忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月、最初のブログになりますー


もう12月ですね~今年もあと一か月なんて・・・


サーフィン、スノーボード、スケートボードを通じて、


ユーザーの皆さんと過ごしていると、一年は本当にあっと言う間です。


今年もラスト一か月、全力で頑張りたいと思います!


そして、12月最初のブログはこちら↓





明後日、12月5日(土)に開催致します、


スノーボードニューモデル試乗会のご案内になります。


と、先月から告知をしておりましたが、何かと忙しい皆様へお忘れのないように再告知ですー





本日は各ブランドさんより、試乗ボードなどが一斉に到着しました。


この季節では貸出の方も余裕があるとの事より、かなり多めの試乗機が揃っています。


まだ、ニューボードの購入を検討されている方は、まさに最後のチャンスですよー


また、急きょ国産ブランド「SURGE(サージ)」のメーカーさんがご来場頂ける事になりました。


メーカーさんから直接ボード作成についての詳しい情報(裏情報!?)などの聞き出せるかも?


今シーズン最初のイベントとして、大いに盛り上げていきたいと思いますので、


お時間の良い方は是非「スノータウンYeti」さんへお集まり下さい!







PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]