忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月5日(土)はスノーボード・ニューモデル試乗会!


スノーボーダーの皆さん、スノータウンYetiさんでおまちしておりますー!!!


それにしても、いきなり冬がやってきましたね~


先日まで薄着で過ごしていたので、慌てて冬物を引っ張り出し部屋の中は洋服だらけ…


なんて事になっているのは自分(スタッフY)だけでしょうか?笑


これから本格的な寒さに備え、こちらのブランドが皆様をお待ちしておりますよ!





冬の快適アイテム、皆さんご存知の「PATAGONIA(パタゴニア)」


良質フリースやテクニカルなアイテムでスノーボードシーンやタウンで大活躍間違いなし!





注目度が年々上昇中のスノーウェアー。


ゴアテックスを使用した「パウダーボウル・シリーズ」が人気No1ですねー





そして、今年からパッケージだけじゃなく素材・機能面もモデルチェンジした、


「キャプリーン・シリーズ」は、スノーシーンはもちろん、寒がりな方へは、


日常のインナーとしてもおすすめしています。






さらには、良質なフリース素材を使用したネックウォーマーやスカーフ類。


これからのギフトシーズンに「もう一点…」としても絶対おすすめです!





寒さ対策が必要なのはスノーボードだけじゃない!?


パタゴニアのサーフ・アイテムにもご注目ください。





サーフ・グローグやソックスなど、パタゴニアならではの防寒グッズが充実しています。


まさに、サーフ&スノーを楽しまれるユーザーさんにとっては心強い味方です!


冬支度=パタゴニアのアイテムで寒い季節を快適に乗り切って、


サーフィン&スノーボードを益々楽しんでいきましょう!!!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]