忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたか?

この日曜日、ブースではユーザーの皆さまをお誘いして、

来シーズンのゲンテンスティック試乗会へ行ってきました。

場所は白馬八方尾根。話題の「Happo Banks」上に特設された試乗会場は、

沢山のスノーボーダーで賑わっていました。



毎年参加させて頂いています、このゲンテン試乗会ですが、

年々参加者が増えているような・・・

試乗したいボードをGETするのも困難なほどの盛況ぶりでした!

こちらが来シーズンのGENTEM STICKのラインナップ



さらに新機種が増えたALTERNATIVE SERIES



そして異なるコンセプトのTHE SNOW SURF(…のバナーだけですみません。笑)



と言ったラインナップを時間の限り試乗させて頂きました。

普段は味わう事の出来ないHappo Banksをメインにライディングしてきました。

一緒に参加されたユーザーの皆さんも、めったにお目にかかれないパークとあって、

思い思いのラインで楽しんでいるようでした!

Happo Banksについて詳しくは→http://happobanks.com/

さらに同じ会場ではパタゴニアさんの試着会も同時に行われていました。



一日を通して降り続いた、若干湿った雪の中…

最新のパタゴニアウェアーを試すには最高のコンディション!?だったかと思います。

この日一緒に参加頂きましたユーザーの皆さんと!



他にもあと4名のユーザーさんに参加頂いてましたが、写真に納めれずにすみませんでした。

ゲレンデのバーン&天候はギリギリ!?といったコンディションではありましたが、

現地まで足を運んで頂きまして本当にありがとうございました!

スノーボードシーズンはいよいよ終盤に向かいますが・・・

来シーズンへ向けてニューモデルのチェックと良いターンを楽しんでいきましょう!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]