忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!

この週中の寒気に伴い、スノーボーダーの皆さんは慌ただしくされているのでは?

今日も風が強いですが…週末は良い雪を求めてゲレンデへ!といった感じですね~

そんなスノーボード熱がまだまだ上昇中の3月…

水曜日は地元ゲレンデ、スノータウンYetiさんで来シーズンモデルの試乗会を行いました!



天候は晴れてますが…実はこの日、日中の気温は氷点下!

3月とは思えないコンディションでしたが、

平日にも関わらず、沢山の参加者に恵まれてニューモデルをお試し頂きました。

今回の試乗ブランドは…



来シーズンは定番の名機種からニューモデルまで充実のラインナップとなった、

老舗国産ブランド「MOSS」&「SNOW STICK」。

そして…



現行モデルの内容がほとんど変更となり、

新しい乗り味を提案する同じく国産ブランド「SURGE」。

と、今回はこちらの2ブランドをTEST RIDE!して頂きました。



14:00スタート。平日水曜の昼間とは思えないほどの熱気。

来シーズンのニューモデルを前に、皆さん真剣にボードをチェックされていましたね~



MOSSのニューモデルを手に一枚!

今まで乗った事のないモデルを…また、現在使われているモデルとの変化を…

試乗される目的はそれぞれですが、ライディングを心から楽しまれているようでした。



17:00頃。

昼の部!?を終えてゲレンデ整備直後のDゲレンデを気持ちよく滑るのは…?

青空と夕日が入り交じり綺麗な一枚です。



そして夜の部がスタート!

この時気温は-7℃。ここからはお仕事を終えたユーザーの皆さまも集まりだし、

受付けテント前は大忙し。(それにしても寒かったです。笑)



こちらのユーザーさんは…「SURGE STYLE」を手にセッティング待ち。

確か同じボードを持っているような???それでもニューモデルは気になるものです。



こちらでは「MOSS KING」トリオがっ!?笑

皆さんで同じボードを乗りだめしといったところでしょうかね~

とにかくこの日はまさかの寒気到来により、3月中旬とは思えないほどの冷え込みでしたが、

その分、ゲレンデコンディションは最適な中でライディングができました。

参加者の皆さんは熱く盛り上がっていましたね~(受付はかなり寒かったです。笑)



平日の試乗会にも関わらず、ご来場を頂きました参加者の皆さま!

また御多忙なスケジュールの中、来シーズンのニューモデルをほとんど揃えて

試乗にあたって頂きましたパイオニアモス・スタッフの皆様。

また有志で?お手伝いを頂きましたチーム員ならびにブース・ユーザーの皆様。

寒い中、本当にお疲れさまでした!

来シーズンに向けたスノーボードイベント第一弾を無事に終える事が出来ました事を、

心よりお礼申し上げます。

次回、ス―タウンYetiさんでの試乗会「TEST RIDE! vol.2」は、

3月21日(土)、22日(日)となっておりますので宜しくお願い致します。



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]