忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんばんは!

前回のブログに引き続き、今回は当店主催のスノーボード試乗会のご案内になります。

3月は以下の日程で試乗会を行う事になりましたので要チェックをお願い致します。



1st TEST RIDE!

日程:3月11日(水)13:00~21:00

場所:スノータウンYeti

ブランド:MOSS / SNOW STICK  /SURGE

内容:モスメーカー来場につき、全機種試乗可能。



2nd TEST RIDE!

日程:3月21日(土・祝)13:00~21:00、22日(日)11:00~19:00

場所:スノータウンYeti

ブランド:来シーズン取扱いブランド全て

内容:取り扱いスノーウェアーのニューモデル展示も同時開催。



以上になります。

この試乗会参加者へは「早期割引」の特典もご用意しております。

スケジュールを調整頂き、是非当日はYetiさんへご来場を頂けたらと思います。



そして・・・昨日は久しぶりにこちらへ行ってみました!



奥飛騨・平湯温泉スキー場(…と、入り口を撮影するユーザーさん。笑)

雪情報を頼りに…ユーザーの皆さんと向かった先は、3月とは思えない雪景色。

ゲレンデ上部は、まだまだ軽い雪がのっていてコンパクトなゲレンデではありますが、

満足なライディングを楽しむ事ができました。

昨日は全国的に気温があがり、4月中旬並!?と言われる中、別世界のようでしたね~



場所を選べば、シーズンはまだまだ楽しんでいけそうですね~

皆さんからも良い情報をお待ちしておりますので宜しくお願いしますー!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]