忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月6日から12日まで、北海道トマムで開催されています全日本スノーボード選手権大会。

今年はブースから、

デュアルスラローム / ジャイアントスラローム / スノーボードクロス / ハーフパイプ / スロープスタイルの各種目でチーム員達が出場しています。


開催より3日目。今日はデュアルスラローム、ジャイアントスラロームをご紹介します。

ブースからは、伊東市出身の上原隼人くん(14)が両種目で参戦!そして…

ジャイアントスラローム・ジュニアの部で見事!3位入賞しました。


写真(右)が上原隼人くん。boothステッカーのばっちり貼ってくれてますね!


すでに小学生の時からレースに参戦していた上原君。

来年は高校へ進学といった中学生最後の年に、最高のタイトルを手に入れました。

初めて大会に参加した頃は、まだまだ滑りを見てあげながら、セッティングを直してあげながら…といった、

上原君でしたが、今では自分(スタッフ:ヤマ)が教えてもらった方が良さそうですね~(笑)



「上原君、本当におめでとうございました。」

北海道までご同行されましたお父さんも、本当にお疲れさまでした。

今度はスノーボードクロス参戦とか!?今後のライディングも楽しみですね!



 
さらに詳しく、第30回全日本スノーボード選手権大会の公式リザルト、大会模様は、
↓↓↓↓↓
jsbaホームページ

明日は、スノーボードクロスをご紹介します。お楽しみに!!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]