忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日(日)白馬八方尾根スキー場でおこなわれました、

2012-13GENTEMSTICKさんの試乗会にいってきました。


天候は久しぶりの晴天!試乗会場へ向かう途中、山頂での「雲海」
最近では珍しいぐらい?の晴れにあたり、気分も上昇!これから試乗会へ。



今回の試乗会の舞台「八方フリースタイルパーク」
ヒップ、ウェーブ、バンク、ボウルを織り交ぜた変形パークが今回の舞台でした。



12-13gentemstick newmodel
カタログはすでに店頭にございます。気になる方はお早めにチェックをお願いします。



ユーザーさんと一緒にボードセレクト&セッティング
大盛況につき、なかなかお目当てのボードがまわってこなかったです。



patagoniaさんも同時に展示会を開催していました。
来シーズン、ブースでも取り扱いがありますので、こちらも合わせて要チェックを!



今回の写真提供:ダルくん&八方ローカル:チカちゃん
二人とも、プリズム&ゲンテンでいい感じですね~


ユーザーの皆さんと、普段ではなかなか乗ることの出来ないGENTEMさんのラインナップを手に、

普段ではなかなか滑ることの少ない変形パークを滑り、充実の試乗会となりました。


特徴のある各ボードについて、それぞれの新鮮なお話も伺えました。

試乗会に参加出来なかった皆様にも、ブース店頭でお伝えできたらと思います。


3月6日(火)、本日はもう春のような暖かさですが…

シーズンはまだまだこれから!皆さん、頑張って滑りましょう!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]