忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月23日(土)、24日(日)に行われました、

スノーボードクロスの大会レポートを写真をつかってお贈りします。

今回の大会に参加したチームboothのメンバーは全部で9名。

東海地区のチームとしては最大のエントリー数で大会に臨みました!

ここで、各選手をご紹介していきます。


まずはこの方、スギヤマまんさん!(ピースの人)


もうすぐお子様が生まれると言う大変な時期に、初日だけはなんとか参戦頂きました!
大会を終えて急いでとんぼ返りでしたね・・・本当にお疲れさまでした。



そして、毎年エントリー時にトラブルを起こす問題児!?ショウタ(写真:右)


宿に戻りワックスもやらずに熟睡中。手はどこに・・・!?さすが余裕の問題児ショウタでした~



そして、今年初参戦の消防古山くん。

初参戦で各レースをしっかり滑り切っていました。古山くん、来年は必ずBAG持参でお願いしますね(笑)来年も頑張りましょう!



持参したGO-PROが「追いどり専用」になってしまった(笑)シュウヘイくん!


やっぱり「追いどり中」のシュウヘイくん・・・来年こそはリベンジを約束。絶対誰かに撮らせたいですね!



そして紅一点!昨年の全日本出場や数々の大会で表彰台にのぼったアキナちゃん。

・・・でしたが、ことしから社会復帰(下山)して、少々滑り不足ぎみ。
成績は今一つでしたが「大人な大会参戦」ができて良かったですね~



ブースのスノーボードクロスチームの幹事・石川タイショウ!


前の晩に入れたWAXが大外れ(笑)あんなに考えたのに答えは単純「赤のみ」とは…。そして、毎年大会に同行されます、カメラマン兼オクサマ(逆!?)ジュリチャンもおつかれさまでした。写真が無くてごめんなさい。それにしても寒かったですね。



大会初日は晴れ間も若干のぞきましたが終日「雪」
そして2日目は朝から雪、と言うより「吹雪」
とにかく、雪・ユキ・ゆきといった大変なコンディションでの大会でした。



2日目の悪天候の中、選手をサポート頂きましたブースでは知る人ぞ知る、
「キャラ・ファクトリー」の山本さんをご紹介です!(写真:左)

2月7日~20日に行われた「スノーボードワールドカップ」のナショナルチーム・スノーボードチーム・テクニカルスタッフとしてソチから戻られたばかりの山本さん。



久しぶりにお話を伺いましたが、「現場で選手の滑りをサポートするのが一番楽しい!」との一言。ナショナルチームに限らず、地区の大会で頑張るアマチュア選手にとっても大きな存在ですね。
キャラファクトリーについて、さらに詳しくはこちらをどうぞ→http://www.calla.co.jp/



では、明日はvol.2にて残りの選手をご紹介したいと思います。お楽しみに~!



おまけ「選手の休息」

ケイタ&シュウヘイ&ショウタ・・・お疲れさまでした!


つづく・・・
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]