忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月9日(土)岐阜県、ウイングヒルズ白鳥リゾートで、

第31回全日本スノーボード選手権東海大会ハーフパイプ競技が行われました。

現地にて撮影しましたチームブースの雄姿を、沢山の写真をつかってお送りします。



ブースのスノーボードチームより4名の選手がエントリーとなりました。

左から、Yeti金刺くん、去年の全日本選手内田くん、ストリートファイター野秋(兄)、そして・・・

現在ブースHPチームのリーダー的!?存在の長谷さん。以上、4名の熱戦をお送りします。



では、まずはこの方!


スノーボード、サーフィン、スケートボードをこよなく愛する我らがウッチー!

昨年の全日本出場より実力メキメキと力を付け、雰囲気十分のゲートタート!



そしてこのエアー!

各選手が苦戦する中、十分な高さとスタイリッシュなインディーグラブはお見事です。

しかし本人曰く、実は届いていなかったとか…(笑)でも、さすがですね~


2本のランを終えたウッチー。(口元はゲレンデ内の為自主規制。)

結果は残念でしたが、やっぱりグラブしてなかったのがバレてたのでしょうか?



2番手!


何かとお騒がせ男の野秋ブラザーズ・アニ!珍しく念入りな準備中。



スタイリッシュなストリートスタイル。でも、ちょっと半笑いぎみのスタート!

・・・そして、この後ハプニングがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いったい、このモザイクの裏では何が起こっているのか!



その結果が物語る悲惨な姿。ご本人の名誉尊重の為、規制させて頂きしました(笑)

実際の映像が気になる方は店頭まで!かなり芸術的ですよ~



3番手。


写真右の今回初エントリーとなったYeti金刺くん。(左はウッチー)

夏場通った御坂での練習の成果はいかに。


以外にも、スタート前ですがリラックスムード?

ちなみに写真中央は、石〇リョウ似のSXチーム員のシュウヘイくんも応援にきました。


初めての大会で、初めて入るウイングヒルズ白鳥のHP。

でも、落ち着いた性格の金指くんらしく、しっかり完走しリザルトを残しました。



そして、最終滑走者はこの方!


ブース・HPチームの紅一点。スタート前の長谷さんです。

コースを見つめて、精神統一中…


安定した公開練習2本の後、決勝1本目のランでは思わぬ転倒。

2本目の滑走前はかなり緊張していましたが、その結果は…


写真左が長谷さん。他地区を合わせた全体での2位入賞!(東海地区では1位!)

見事、表彰台にあがりました!


参加選手が少ないシニア女子とは言え、この結果は本当に素晴らしいです。

来週のvol.2でも、頑張って頂きたいですね!長谷さん「おめでとうございます!」



大会を終えて。


一日の戦いを終え、至福の一時・・・

真剣にスノーボードに取り組むチーム員の皆さん。本当にお疲れさまでした。



次は2月24日(日)、同じく岐阜県・ウイングヒルズ白鳥でSX競技があります。

皆さん、チーム・ブースの応援を宜しくお願い致します。



以上、大会レポートでした。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]