忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜、、、



『仕事したくねぇ〜、、、』


『ビンタン飲みてぇ〜、、、』



っっっっっっっっっと!

危うく心の声を露見するとこだったぜ!






ということで

ただいまデス!

バリより帰国致しました〜(^_^)v



いやぁ〜、一言で言うならば、、、



『バリ最高ダヨ〜!

 絶対また行くヨ〜!』




まずは今回一緒に旅をさせてもらった

愉快な仲間達をご紹介!


全ての手配ありがとうございました!

『田崎"ジャイアン"よっくん』

胸元の一眼で数々の思い出を切り取る

『飯塚"スネ夫"亮さん』

終始そのキャラで周りを凍り付かせたw

『ゆとり』←アダ名です

もういっそのことバリニーズになればいい

『知美さん』

出発前に楽しみにしすぎで破産しかけた

『アッキーナ』

次回はサーフィンしましょう!

『アーさん&ヒーさん』



飯塚邸に集合し一路羽田空港へ。

壮絶な首都高バトルを搔い潜り

いざバリへ向けてのフライトです!!




夜中の便だったので

到着は午前7時と絶妙な入国です!



空港へ下り立ち感じるは

『纏わり付く湿気と独特の香り』

フィリピンのそれを一瞬で思い出しました!



現地ガイドのユディ到着まで

少々時間があったのでホテル内の

プールで大人げなく全力で
遊びます!




キャプテン翼の石崎君の如く

何度顔面ブロックがあったことかorz



そうこうしてる間に

ユディが到着しいよいよ本日のポイント

『サヌールリーフ』

へ向けて出発です!!


車を走らせること1時間弱。

窓から覗く景色は

大量のバイクに無数の車の群れ

コレまたフィリピンがフラッシュバックし

『外国キタァァァァアアアアア(^_^)/』

をモロに実感デス!





サヌール着。

パッと見、胸肩ぐらい!




サヌールは遥か沖でライトがブレイクする

ポイントなのでアウトまで船で向かいます!




、、、、





、、、、、





、、、、







デカイorz




、、、





どこが肩ダヨ、、、



全然頭半ぐらいあんじゃねーかよorz



復帰戦でこれだけデカイと、

ブッチャケ入りたくありませんでしたw


が、そうも言ってられないので

ヒヤッヒヤで亮さんと

ピークの横に位置づけます。



その頃よっくんはドピークに

向かってパドルアウト!


流石です。。。



知美さんとアッキーナはちょっと離れた

安全な場所でサーフィン中!



ゆとり達は陸でお留守番!!





探り探りでやってると

イイ感じの入ってきました!



腹をくくって決死のテイクオフ!




、、、


『ホラ〜、、、やっぱ一昨年の

 booth cupよりもデカイじゃん〜

 しかもリーフだから失敗出来ないじゃん〜』


と心の中でボヤキながら

一本目はなんとかプルアウト。



一方、よっくんはOGから

ガツガツ波を奪い取り、

その強引さはワールドクラスw



亮さんは一本目から足切るし、

僕は二本目のプルアウトに失敗し

海底まで引き摺り込まれるしで

初日からケチョンケチョンにされて、

バリの洗礼を思いっきり味わいましたw



ということで次回は

『バリに受け入れられない男

 飯塚亮』

『レンボガンからこんにちは』

『海上レストラン
 
 バラティエは実在する!!』

の三本をお送りする予定ですw


では次回にご期待アレ(^_^)/


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]