忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!

ということでね!



初日の洗礼をシッカリ受けて

繰り出しますのは夜の繁華街!



昼間にも増しての人・人・人です!

かなりイイ感じの所で

バリ料理を楽しみ、

街をフラつくと、、、、










あったぁぁぁぁあああああ!!!

有無を言わさずGO(^_^)/


中には『BALI BONG』やら

日本ではないっぽいデザインも

タンとありましたよ!!


時間を忘れてしまいますw




初日の疲れを取ろうと

最後は皆でフットマッサージ



一人眠り、また一人眠り、、、

最終的には全員逝ってましたw



ここでのアーさんの顔は

多分一生語り継がれるでしょうw



二日目を楽しむ為に

初日はこの辺で切り上げて

眠りにつきます!



〜二日目〜

早朝7時起き。

寝ぼけ眼で朝食をとり

向かいますのはbeautiful islands

『レンボガン』



日本では考えられない程の

山のようなウネリを抜け

ちょっとグロッキー気味で

ポイント到着orz


初登場『ゆとり』




下透けてんのわかります??

抜群の透明度の中、胸前後の

レフトを頂きました!

↑初日に比べ、まぁ〜優しいのなんの!!



が!

ここで!!



”巨匠カメラマン”飯塚亮氏

初日に続いてまた足をサックリ、、、



なんでも去年は初日にiphoneを

落としたそうなw


そうです。

彼こそが『バリに受け入れられない男』

だったんですw

自分でも言う程だからよっぽどです!




ここでもよっくんはドピークで

ブラジリアン?から毟り取ってましたw

テイクオフは鬼の形相ですw



知美さん、アッキーナも

ロングライド連発で

僕よりも乗ってたんじゃねーかと、、、



ユディはプロ並みに上手いので

飯塚さんのカメラが火を噴きますw




1ラウンドを終え、

昼食の為に島へ上陸






そこは本当に別世界です





ジャイアン、チンピラやんw



ゆっくりと流れる時間は

僕をどんどん社会復帰から遠ざけますorz





イイの撮れました??


お疲れですね〜w





さぁ!

気を取り直して2ラウンド目!!


島からほど近い

ライトリーフで入水です!


サイズ:肩〜頭

さすがにここは女性陣見学です!


ここで僕は三回程本気で

ハッ倒されましたorz


波のね、、、

パワーがヤバかったですorz



遠くでは雷鳴が鳴ってるなぁ〜

なんて思ってたらあっという間に

スコールが降り出して終了!!




コレはマジで怖かった。。。



ということで!

一路船に揺られサヌールまで

戻りましたとさ♪



それでは今日はギャラリーで

お別れです!


島まで運んでくれたキャプテン



これじゃ〜バリニーズに

間違えられんのも無理なないわw


ゼフとパティ&カルネが働いてた

海上レストラン『バラティエ』



ナイスショッ!



左奥がユディだよ(^_^)



今日もたくさん乗りましたね〜!



濃過ぎヤロ!!!!!!!






それではまた次回(^_^)/


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]