忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


今日からは3連休なんて方も多いのではないでしょうか?


昼間はまだ少し暑さを感じる陽気ですが・・・


季節はもう秋!そして着々と冬に向けての準備をしていかないとですね~


少し早め?にはなりますが、本日はスノーボードの新着情報になります。


昨日入荷のこちらをどうぞ!



MOSS TOTO ¥96,000(+tax)


国産老舗ブランド「MOSS(モス)」の大人気機種TOTO(トト)。


このモス・ハイエンドツインモデルは、フリーライディング、ハーフパイプ、


パーク、グラトリなどのあらゆるシーンで大活躍間違いなしの一本です。




MOSS TOTO BLACK ¥96,000(+tax)


TOTO本来のフィーリングを保ちつつ、より強くスピード感のある乗り味を求める方へ。


中高速での遊びをメインに高いパフォーマンスを約束します!



MOSS TOTO BLACK SF  ¥96,000(+tax)


TOTOシリーズの中で最も柔らかくたわみ、強い反発力を兼ね揃えたモデル。


グラトリを極めたいライダーには絶対オススメの一本ですねー


これからは他にも沢山のニューモデルが入荷を控えています・・・


昨年の雪不足より、「今年は雪が降るのかな・・・」と心配の声もまだまだ上がっていますが、


是非お早めにニューモデルのチェックをして頂き、テンションを上げて頂きたいですね!


それでは3連休の方も、そうでない方も(笑)良い休日をお過ごしくださいー



PR
皆さんこんばんは


9月もすでに中旬になりました。


気が付けば陽が沈むのも早くなり、朝晩は涼しくなってきましたね~


ブース店舗のディスプレイも衣替え!




店内のアイテムもすっかり衣替えをしておりますが、


そんな秋冬最新作の入荷と合わせて、アパレルブランド「RVCA」より


お洒落でお得なキャンペーンが実施となりましたー




「GET A FREE BANDANA」


RVCAのデニムをお買い上げの方に先着で、RVCAオリジナルバンダナがプレゼントとなります。


今回のプレゼントは数量に限りが御座いますので無くなり次第終了となります。




店頭にはRVCAの最新デニムがずらりと!


他にも、シャツ、ロンT、キャップなどなど、


これからの季節にぴったりのアイテムが入荷しております。


ご来店の際は、是非RVCAコーナーをチェック頂けたらと思います。


そう言えば・・・明日からは三連休ですね~


海(サーフィン)の帰りに!またスノーボードのニューモデルチェックに!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


皆さんこんにちはー


本日は雨・・・日毎に朝晩は涼しくなり、いよいよ秋の気配を感じてきましたね


ブースでは2016秋冬最新作が大量入荷!店内はすっかり模様替えをしておりますー




アイテムは半袖から長袖へチェンジ


ビラボンをはじめとする各ブランドの最新作がずらり!




こちらも短パンからデニム&スウェットパンツなどへ


様々なシルエットで着合わせを楽しんで頂けるかと思います。


 

そして特にこの秋オススメはエレメントの最新作


ブラックorネイビー?皆さんならどちらを選びますか???




スノーコーナーも着々とボリュームアップ!


ニューアイテムをチェックしに来るお客様も次第に増えてきましたー


秋は・・・


サーフ・イベントとして、サーフオーダーフェアーが10月上旬からスタート!


そして、11月13日(日)にはサーフコンテスト「17th booth cup 2016」開催!


さらにスノー・イベントでは、ウェアー展示会やニューモデル試乗会などを企画しています。


サーフ&スノー、さらに最新のアパレルをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。






皆さんこんにちはー


接近していた台風13号は熱帯低気圧に変わりましたが、


生温かい空気とジメっとした湿度で何とも言えない一日になってますね。


これからはひと雨ごとに涼しくなり、どんどん秋らしくなっていきそうかと・・・


そんな季節の変わり目はブース店舗は大忙し!


秋冬に向けて新商品が続々と入荷を始めております。


冬の定番と言えば・・・こちらのブランドが早速入荷してきておりますー



2016FW PATAGONIA


皆さんご存知のパタゴニアの秋冬最新作になります。


すでにニット帽からフリースベスト、ナイロン系ジャケットなど新アイテムが入荷してます。


そんな中からオススメアイテムを一部ご紹介!まずは、


M's Revrsible Bivy Down Vest  24,000yen(+tax)


秋、冬、春と使いまわしの良いベストが近年大人気。


リバーシブル・タイプなので色々なコーディネートを楽しめそうですねー



M's Speed Waffle Crew  11,000yen(+tax)


こちらはワッフルタイプのカラフルなクルーになります。


素材は100%ポリエステルを使用していますので、


タウンはもちろん、スノーウェアーのインナーとしても使えそうですね~


まだまだ沢山のパタゴニアらしい「優良アイテム」が入荷をしておりますので、


皆さんにも、是非!お早めにチェックを頂けたらと思います。


また早いかもしれませんが・・・
秋~冬前にかけて必要になってくるフルスーツ!

多くのコンペティッターが好んで着用するのが
ALL2mm ジャージフルスーツです。

コンペティションシーンだけでは無く
季節の変わり目に重宝すること間違いない
贅沢品とも言われるフルスーツを期間限定にて特価販売?!

この機会に是非ご検討してみてください。
http://www.dovewet.com/news/2016/09/004123.html

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]