忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


三連休を終え、陽気がすっかり変わり涼しい・・・


と言うよりは、朝晩は寒いぐらいになってきましたねー


突然の気温の変化で、コンディションを崩される方も多いようなので、


体調管理にはくれぐれも気をつけ頂きたいところですね。


さて!定休日明けの本日も、続々と新商品が入荷をしてきました。


この季節の入荷アイテムと言えば・・・




スノーボード2016-2017ニューモデルになります。


商品の入荷の伴い、店内も随時レイアウト替えをおこなっておりますが、


とにかく次々と入荷するアイテムに追われてスタッフ一同大忙し!笑


今回入荷&ご紹介は、



2016/2017 DRAGON GOGGLE NEWMODEL


人気の「NFX」を中心に、定番の「D1」まで、幅ひろいアイテムが入荷しております。


さらには、



2016/2017 ANON NEWMODEL


マグネットを使用し、レンズ交換が容易な「M2」や、フェイスマスク付「MIG」などなど、


こちらも多様なアイテムが入荷しております。


地元ゲレンデYetiさんも、例年通りで考えるとゲレンデオープンまであとわずか!?


この陽気に合わせて、いよいよスノーボーダーの皆さんもスイッチ・オン!!!ですね~


待ちに待ったスノーシーズン、皆様と大いに盛り上がっていきたいと思います。


そして、サーファーの皆様はこちらもお忘れなく!



さらにくわしくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13068


フェアースタートから、毎日沢山のサーファーの皆さまにご来店頂いております。


期間はまだまだ御座いますので、じっくりとご検討を頂けたらと思います!


さらにさらに!こちらの方もお忘れなく、




さらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13113


サーフィンコンテスト「17th booth cup 2106」エントリー募集中!


各クラス、徐々に参加者が埋まって来ましたが・・・


まだまだ皆さまからのご参戦を募らせて頂いておりますので、


「決心がついた方は!(笑)」是非、お早めに受付をお願い致します。


PR
皆さんこんにちは。


せっかくの3連休もあいにくの雨スタート・・・


と、なってしまいましたが、このお休みのご予定はいかがなものでしょうか?


ちょっとテンションも下がり気味?なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、


こんな時こそ!現在ブースで開催中のこちらのイベントを!!!



さらに詳しくはこちらからどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13068


そして、スノーボードのニューモデルも続々と入荷をしております。


今回は、ファン必見のこちらのブランドが入荷してきました!




2016-2017 GENTEMSTICK NEWMODEL


多種多様なラインナップで、スノーボードの楽しさをさらに追及!


自分自身の望むライディングにマッチしたモデルが必ず見つかるはずです。


中でも、レディースライダーに大人気のこちら、



BABY MANTARAY ¥115,000(+tax)


パウダーでの浮力、ゲレンデでのターン、自然の地形遊びなど・・・


あらゆる場面で大活躍間違いなしの人気機種です。


続いて、

MAGIC38 ¥158,000(+tax)


手に取ると解る168cmのロングレングスからは想像出来ない取り回しの良さは、


試乗されたユーザーの皆さんからも驚きの声が!


山全体をスムーズにクルージングされたいライダーへ。


さらに、


T.T165 CLASSIC ¥145,000(+tax)


どなたにでも・・・と言う乗り易さではなく、この一本をしっかり乗りこなしたい方へ!


 フラットキャンバ―、細めのシェイプ、浅めのサイドカット。


切れ味の良いサーフボード(ショートボード)のようなテイストを実感して下さい!


その他にも、沢山のオススメ機種も入荷しています。


スタッフの試乗はもちろん、ユーザーさまから頂きました沢山のフィードバックを元に、


各機種をご紹介致しておりますので、気になる方へ是非ご来店頂けたらと思います。


皆さんこんばんは!


週明け月曜日も雨ですね~


先月から続く悪天候・・・なかなか秋晴れ!とはなりませんね~


そんな天候に負けず!ブースでは現在サーフイベント開催中です。





サーフ・ウィンター・オーダーフェアーが10月1日(土)からスタートしました!


フェアー開始直後の昨日、一昨日は沢山のサーファー達にご来店頂き、


新しいウェットスーツ、サーフボードをご紹介させて頂きました。


冬に向けた準備・・・


サーファーの皆さんに負けず、スノーユーザーの皆さんも大いに盛り上がって来ましたねー!


今回は、ブース一押しのスノーボードブランド「ROME」の新機種を一部ご紹介致します。



2016-17 ROME BLUR ¥89,000(+tax)


 今シーズン登場のニューモデル「BLUR」。


パウダーからゲレンデ・ピステンまで、高いスピード域で滑りたい方へ!


試乗された後に、その乗り味にハマってしまったユーザーさんも・・・


シンプルなデザインとノーズ、テール非対象なシルエット。


コアなユーザーさんを引きつけるちょっと「大人向け?」な一本です。


さらに、



2016-17 ROME MOUNTAIN DIVISION ¥94,000


昨年より、ボード全体のシルエットが変更となり、


一段と雰囲気の良いデザインに生まれ変わったオールマウンテンボード。


山全体の様々なコンディションを一本でこなしたい方へ!


広めのノーズ。わずかなピンテール。スケルトン・ウッド調のデザイン。


こちらもマニアックで「大人」なライダーに是非!乗って頂きたい一本です。


今シーズンのROMEは他にも沢山のモデルが入荷予定となっていますので、


「大人」に限らず(笑)、若手ライダーの皆さまにも是非!チェック頂けたらと思います。


皆さんこんにちはー


久しぶりに晴れた日曜日はいかがお過ごしでしょうか?


秋晴れ!・・・と言いたいところですが、ちょっと陽射しが強すぎな感じで、


秋と言うよりは夏に戻ってしまったような?暑い一日になりそうですね~笑


さて、本日は各ビーチでも波のサイズがUPしているようで、


サーファーの皆さんはテンションも上がり大いに盛り上がっているところかと思います。


また、スノーボーダーの皆さんも新シーズンに向けた準備が着々と始まっているようです。


そんな横乗り大好き人間の皆さんへ!


「一家に一台!?」ブースオススメのイメトレ・アイテムをご紹介致しますー


まずはこちら、



WOODY PRESS SKEATBOARD 16,800yen(+tax)


すでに持っている方も多いかと思いますが、


サーフィン&スノーボードのイメトレに最適なスケートボードになります。


独特な可動式トラック「スラスター2」を搭載し、


スムーズなターンをちょっとしたスペース(路面)で反復練習できます。


変な癖がついてしまったフォーム修正などにもピッタリのアイテムです!


実際のイメージはこちらをどうぞ⇒https://www.youtube.com/watch?v=-i80P_kNrbM


続いては、



BALANCE RACK 1.6m  28,000yen(+tax)


各スポーツ界ではすでに使用されているスラックラインでの体幹トレーニングアイテム。


今更?とお思いの方もいらっしゃるかとおもいますが・・・


ラインは意外と張る所が無く、どこでも出来そうで出来ないのでは?


こちらのアイテムは土台にしっかりラインが張ってありますので、


どこでも、いつでも簡単に体幹トレーニングが可能となています。


ブースでもお試し頂けますので、気になる方は是非チェック(乗ってみて)して下さい!


さらに詳しくは⇒http://balancerack.jp/


食欲の秋(笑)、そしてスポーツの秋・・・


サーフィン、スノーボードの上達=楽しめるフィールドをどんどん広げて、


今まで以上に「横乗りLIFE」を充実させていきませんか!?



皆さんこんにちはー


先日の台風から本日まで、雨続きでパッとしない天気になっていますね~


なんだかんだと言っているうちに、9月も後半に入って来ましたが、


そろそろスノーボーダーの皆さんも新シーズンに向けて準備といったところではないでしょうか?


ブース店舗もすっかり秋冬モードに切り替わり、現在は新商品をご紹介しておりますが・・・


さらに、こんな感じで「お得なコーナー」も展開していますよ!



こちらはニューモデルの「patagoniaパタゴニアウェアー」コーナー


ゴアテックスを使用したスノーボードウェアーのラインナップが充実しております。


そして!



こちらは昨シーズンモデルのパタゴニアウェアー・コーナー


こちらはなんと!30%オフとなっています。


ジャケットかパンツのいずれかをニューモデルと合わせてセットアップすれば、


かなりご予算を抑えてニューウェアーをご購入頂けるかと思いますよー!


他にも、ボード、ブーツ、バインディングなどのギア関係は、


ニューモデルと合わせて旧モデルも多数ご紹介しておりますので、


今季ギアの買い替えを検討している方は是非お早めにチェックして頂きたいですねー


ギアが変わればテンションも上がり、もっとスノーボードが楽しくなるはずです・・・


スノーボーダーの皆さん、新シーズンに向けて盛り上がっていきましょう!


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]