忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーフ・スプリング・オーダーフェアー 好評開催中!


フェアーについて詳しくは⇒SURF SPRING ORDER FAIR 2017


皆さんこんにちはー


大型連休を終えて、昨日からのお仕事開始にお忙しくされている方も多いかと思います。


そして本日の三島市は天候も曇り。


何となく元気が出ない一日!?のところかと思いますが、


陽気は次第に暑さを増して、あっと言う間に夏がやってきます!


皆さん、そろそろ夏の準備はいかがでしょうか???


ブース店内はすっかり夏モードへ衣替え終了している中、


今回はこちらのアイテムをご紹介致します。



BILLABONG LADY'S BIKINI コーナー


海外サーフ・ブランドならではのデザイン性とカラーリングが人気となり、


近年は「水着選び」でご来店を頂く女性のお客様が急増中となっています。



BILLABONG LADY'S SWIM WAER コーナー


そして、夏のアクティビティーに欠かせないのが「日焼け対策アイテム」


ラッシュガードやレギンスなど、デザインも豊富にコーディネート頂けます。


さらにはこちらのアイテムをお忘れなく!


BILLABONG LADY'S SANDAL ¥4,000(+tax)



BILLABONG LADY'S SANDAL ¥4,000(+tax)



BILLABONG LADY'S BEACH SANDAL ¥2,500(+tax)


足元までコーディネートできるビラボンのレーディース・アイテム


皆さんは今年の夏をどんなスタイルで楽しみますか!?







PR
みなさんこんにちはー!
最近はとても温かい陽気で春の訪れを感じますね~!
これからはさらにサーフィンやスケートなども盛りあがる季節ですね(^^

そして先日elementデッキや、スケート用品を入荷しました!


 
デッキは一枚一枚違ったグラフィック、コンケーブに特徴があり自分の好みのデッキ
を探すのも楽しいですね! 
気になったデッキは店頭で是非踏んでみて下さい(^^

   

小物はトラック、ウィール、ベアリング、ブッシュ、ビスなど取り揃えました。
今使っているいるものが「劣化したな・・・」「使っていて調子が出ない。」
など思っている方はこの機にパーツを変えてみるのもまたスケートを楽しくしますね!
また、足回り一つで滑りに変化はあるので気分を変えるのにもいいとおもいます(^^)

  

自分も新しい板に新調しテンションがさらにあがってきたので、
今夜も頑張ろうと思います(笑)

水着やラッシュガード、アパレルも気になる方は是非店頭でお待ちしております(^^



サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


フェアーについて詳しくは⇒SURF SPRING ORDERBFAIR


みなさんこんにちは~
週あたまはいきなりの雨風が強い日や寒い日もありましたが
ここ最近はいきなりの春日和となり眠くなる季節ですね…笑

店内では模様替えが始まっております!
 
これからの季節で女性が一番気になるのは紫外線・・・
そこで欠かせないのがラッシュガードです!
年々オシャレになり着こなし方もさまざまで上下コーディネートをするのが
たのしいですよね(^^
ラッシュTシャツなどは、普段でも着れこれからの時期には活躍まちがいなし!



またラッシュガードやバッグ、タオルには今年のテーマカラ―黒、ピンクに
こちらの模様がとてもお洒落でオススメです!
ビーチサンダルも、かわいいものがあるので是非(^^)

お待ちしております!



2017 サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


詳しくはこちらをどうぞ!⇒2017 SURF SPRING ORDER FAIR


皆さんこんにちは!


4月に入りましたが、まだまだ春らしい気持ちの良い陽気になりませんね~


本日も雨・・・肌寒く、我が家(御殿場)では朝からストーブ!といったところですが、


元気よく!(笑)これからの季節にオススメのアイテムをご紹介していきますー



2017 BURTON CAMPING COLLECTION


近年ユーザーさんの中でアウトドアを楽しまれている方々が多い中、


バートンさんよりリリースされていますキャンプ・グッズのご紹介になります。


中でも、昨年よりお問い合わせの多かったアイテムは、


 
BURTON HONEY-BAKED HAMMOCK 7,000yen(+tax)


ハンモック!


こんなアイテムを使って高原でのんびりと癒されたいものですよね~


そして屋外でのリラックスに欠かせないのが、




BURTON CHAIR ONE 14,800yen(+tax)


アウトドアブランド「BIG AGNES」×「HELINOX」×「BURTON」のコラボアイテム


コンパクトで軽量なチェアーですが、耐荷重は約145gといった優れ物!


そしてチェアーと合わせて・・・


 
BURTON TABLE ONE 18,000yen(+tax)


テーブルの真ん中にカップホルダーのついた軽量テーブル。


アウトドアに限らず、屋外でのちょっとしたイベントでも大活躍間違いなしですねー


そして最後は、


 
BURTON BLACKTAIL2 TENT 32,400yen(+tax)



こちらも「BIG AGNES」とのコラボモデルとなっております。


フェスや山の中での寝床作りはこちらで決まり!


軽量で持ち運びも便利。そして簡単に設営する事が可能なテントになります。


他にもスノーメーカー・バートンさんらしい遊び心満載のアイテムを取り揃えています。


春はまだかな・・・


スタイリッシュなアウトドアグッズで季節ごとのアクティビティーを楽しみましょうー!







2017サーフ・スプリング・オーダーフェアー開催中!


皆さんこんばんは


寒かった先週末と比べ、陽気は暖かくなってきましたがあいにくの天候ですね~


とは言え、世間では入学式なども終えて季節は「春」


皆さんもそろそろ衣替えの季節ではありませんかー?


ブースでも店内は冬から春夏へのアイテムへ切り替えを致しました!



ビラボンを中心としたレディース・コーナー


トップスやキャミソール、ワンピースなどの最新作が入荷しております。



こちらはビラボン・メンズTシャツ&CAP・コーナー


デザイン、サイズも豊富なこの季節に是非お早目のチェックを!!



近年人気のRVCA・コーナー


この春夏アイテムもスポーツラインが充実しておりますので、


様々なアクティビティーで大活躍間違いなしです!



ELEMENT、VONZIPPERのアパレル・ラインナップ


スケートボード・ブランドから発信のファッション感覚はエレメントならでは。


また、サングラス・ブランドであるボンジッパーのアパレルラインも


個性的なアイテム、デザインが注目です。


まだまだ、他にも沢山の春夏アイテムが入荷しております。


この季節は・・・


ひと雨ごとに暖かくなり、気が付くと夏の暑さがやってきますよー


是非とも衣替えはブースのサーフ&スノー・ファッションで!!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。







PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]