忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝・晩と少しずつですが涼しくなってきましたね!

秋の気配を感じますが・・・

水温は暖かくてトランクス&タッパーでOK!
ようやくエリア規制も終わったので
のびのびとサーフィンが出来そうですが・・・
まだ海水浴の方も多いいので注意してください。


https://www.facebook.com/bpd.bewet/ 

はやくも各メーカーさんより秋・冬用のカタログが届き始めています!

まだ冬のイメージがわきませんがカタログでも眺めて検討でもして下さい。

オーダーフェアーは9月末か10月上旬を予定しています!!!!!
PR
皆さんこんにちは!


今日から9月にはいりましたね


先日までの台風10号の変則的な動きにより、


毎日天候の変わり易い日々が続いていましたが、落ち着いてみると・・・


また暑さが戻ってきて、日中は30℃を超える厳しい残暑日となっていますね~


各ビーチでは本日から海水浴規制も終わり、サーファーの皆さんにとっては時間も気にせず、


思い切りサーフィンを楽しめる季節がやって来ましたね~


そして・・・


スノーユーザーの皆さん、お待たせしました!


いよいよ9月より、ブースでもスノーボードの新シーズンがスタートしましたー





すでにカタログなどでニューモデルのご紹介を致してきましたが、


やっぱり実際のアイテムが入荷すると、グッとテンションも上がって来ますね!


これから日毎に新アイテムの入荷が続きますよー


さらに、この時期にお見逃しのないようオススメしたいのがこちら、




旧モデル・アウトレットセールコーナーになります。


なんと全品30%オフ!!!


昨年は雪不足により、ニューアイテムの買い替えを保留していた方も多いかと思いますが、


シーズン前半のうちから優良アイテムが大変お買い得となっておりますので、


気になる方はお早めにチェックをお願い出来たらと思います!


9月からは・・・


サーフィン、スノーボードそして個人的にはスケートボードも益々全力でいきたいと思います。


それでは、この秋からもブースを宜しくお願い致します!






皆さんこんにちは!


8月も後半になりましたが・・・まだまだ陽気は暑いですね~


この8月は立て続く台風の発生により、サーファーの皆さんにとって忙しい毎日では?


現在、愛知県田原市赤羽町大石海岸では第51回全日本サーフィン選手権が開催中です!


今回はブースからの出場選手は残念ながら居ませんが・・・


各クラスでの伊豆支部代表選手達の活躍に期待したいですね!


さて、夏も終わり!?に近づいてますがブースでは夏物最終セールが開催されています。





夏物全品30%OFF!


涼しくなるのはまだまだ先になりそうですし、この機会をお見逃しのないようにお願いします。


そして、今回のブログのタイトル「エコで壊れない・・・」商品のご紹介になります!




onryu sound booster ¥3,500(+tax)


電源要らず・・・

Wi-Fi,Bluetoothの環境要らず・・・

音響工学専門家監修の設計により開発されたスマートフォン専用のサウンドブースター。




構造はいたってシンプル


キューブを左右にスライドさせて間にスマートフォンを置くだけ!


実際に店頭でも試してみましたが音量が綺麗にUPしましたよー


機械類は一切使用していませんので、キャンプやビーチなどでの使用も安心ですね~


朝が弱い方へは目覚ましアラーム用として使用されるのも最適だとか!?


店頭レジ前にサンプルが御座いますので、気になる方は是非ご試聴頂けたらと思います。


それでは夏から秋に向けて・・・お得なセールから最新アイテムまで・・・


ブースで皆様のご来店を心よりお待ちしております。


皆さんこんにちはー


今日は夏らしく暑い一日になりましたね~


ブース店舗でも「夏=海」に向けて、お客様がビーチアイテムをチェックしに来店されています。


そんな中、私自身とても重宝しているアイテムが、スノーウェアーブランド「green clothing」さんのオフシーズンアイテムとして入荷しました!



green clothing denim tote 7,800yen(+tax)




green clothing nylon tote 6,800yen(+tax)




ジップ付内ポケットがついていて、貴重品などを分別し易くなっています。


私自身・・・海に、山に、スケートに行く際、トートバッグをいつも活用しています。


このグリーンさんのトートはサイズもあり、着替えからタオルまでたっぷり持ち運べます。


種類は、お洒落なデニム生地と実用的なナイロンタイプの2種類から。


アクティビティーのお供に是非オススメしたいアイテムですね~




大好評!夏物セール実施中。


まだまだ間に合う、夏の準備は「ブース」まで!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。




スケーター必見!ELEMENTチームの最新DVDが本日発売となりました。


この「NEW WORLD」は、ヨーロッパ、日本、カナダ、オーストラリア、ブラジル


の5カ国によるチームパートの映像が収録されています。


また、100ページ以上のフォトブック仕様となっています。


エレメントファンのみならず、スケーターなら抑えておきたい一枚ですよね!



「New World Element」映像内容:30min 価格:3,200yen(+tax) *全国100枚限定!


皆さん!暑さに負けず、エレメントチームの最新映像を観て、


テンションを上げてスケートしましょうー!

詳しくは ➡ http://us.elementbrand.com/mens/page/new-world-element




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]