忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー!


梅雨の合間、今日はかなりの夏日!となってますね~


朝はお客さん達と近場のビーチでサーフィンに行ってきましたが・・・


なかにはスプリングや上半身裸!?ってことはボードショーツで入ってたのかな?


なんて方も見受けました。(さすがにちょっと早すぎかと・・・)


それでも、あと一か月もすれば海開きとなります。


いよいよ夏本番がやって来ますね!


さて、そんな夏日を迎えている今週末、6月19日は・・・「父の日」になりますね。


皆さん、日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントはご準備されましたか?


まだ!という皆さんに、ブースではこんなアイテムをオススメしています。



BILLABONG 吸汗速乾ポロシャツ 8,000yen(+tax)


ポリエステル81%、コットン19%で、汗を乾かし爽やかな着心地をご提案します。


同じくTシャツタイプの、



BILLABONG 吸汗速乾VネックTシャツ 5,500yen(+tax)


カラーは、GRH、BLK、NVYの3色から。


Vネックで首元もすっきり、これからの季節にピッタリのアイテムです。


さらには、



PATAGONIA RESPONSIBILI-TEE 4,200yen(+tax)


こちらはポリエステル100%の超速乾系Tシャツ。


シンプルな胸のポケットがポイントの機能系アイテムとなっております。


まだまだこれから迎えるジメジメした陽気や、暑い夏に快適な一枚はいかがでしょうか?


以上、父の日にむけたオススメアイテムのご紹介でしたー!
PR
ドンヨリと湿気のある木曜日

梅雨に入り雨が降ったり・・・たまに晴れたりと
不安定な天気が続いていますが

明日は雨模様 ↓↓↓
波は上がりそうな ↑↑↑



フリーマガジン F+ が入荷!

今回は何かが違うと思ったら紙質が変更?!

特集はオーストラリアレッグ3試合の裏側どっさり
ゴールドコーストのカメラマン、アンドリュー・シールドの写真集
全体的にとてもきれいな仕上がりで、しかも増ページ!!  

数に限りがありますのでお早目に!

本日、火曜日はポイント2倍DAY!

店内では新作夏物が続々入荷していますよ~
気になる方は是非、見に来て下さい!



今日は、朝から蒸し暑いですね
台風と前線の影響かな?



明日ぐらいがピークを向かえるのかな???
無理は絶対にしないように!

連休2日目~

今日は成人の日!


何年前の話だろう(笑)?????


冬型が続きそうです!

沖合で、西風が強くふいており・・・

昨日よりも、若干サイズがありましたねー

明日も、冬型続きますので波もチョロっとありそうですね。


山もイイのでは・・・?!


自然に感謝をして楽しみましょう!

昨年、booth店舗でも大好評いただきました【DELON】が

今年もあみ、酒々井プレミアムアウトレットにOPENしました!!





そんな中、先日、酒々井プレミアムアウトレットへDELON副社長の

ジョセフさんがはるばるカナダからお越しくださいました。


 


チームDELONとして、熱く握手を交わさせていただきました。




「MADE IN
CANADA」にこだわって、

リーズナブルで高品質な製品をみなさまにご提供できるようこれからも努力いたします。


 


10/16(木) OPEN!!


あみプレミアムアウトレット DELONプッシュカート

 


300-1161
茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1
tel 070-5624-8165


 


10/17(金) OPEN!!


酒々井プレミアムアウトレット DELONプッシュカート


 


285-0912
千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1
tel 070-5645-1624


 


お近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください。


 


DELON HPはこちらから


http://www.and-delon.jp/

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]