忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SURF CULTURE MAGAZINE

F+入荷しました~!

今回も見どころ満載・・・



いよいよ始まります・・・

2013 ASP WCT最終戦・BILLABONG PIPE MASUTERSが

ハワイ・バンザイパイプラインで現地時間の12月8日(日本時間の12月9日)から

ウエイティング期間がスタートする。

現在カレントリーダーのミック・ファニング(AUS)は今イベントで


5位以上に入れば、たとえランキング2位のケリー・スレーター(USA)が

優勝したとしても、ミック・ファニング(AUS)のワールドチャンピオンが決定します。

一方のケリー・スレーター(USA)は、今イベントでの優勝が必修条件となっており

さらにミック・ファニング(AUS)が9位以下となれば・・・

12度目のワールドタイトル奪取となります!!!



また、オフィシャルサイトでは今年も日本語放送のライブ配信が決定!

脇田貴之、堀口真平、辻裕次郎の3名が日本語放送のメインコメンテーター

として登場します。

是非こちらからチェックしてみて下さい!!!
http://vanstriplecrownofsurfing.com/billabongpipemasters2013/live-jp
PR


三連休の最終日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


サーファーの皆さんは台風26号の接近に伴い、そわそわしているのでは?


そして、スノーボーダーの皆さんにとっても、いよいよシーズンスタート!


地元ゲレンデYetiさんのオープンも迫り、これから慌ただしい生活が始まるのでは?


変に暑かった陽気も落ち着き、秋らしい陽気に合わせて


ブース店舗でも日々、新商品の入荷が続いてます。


今回はクロックスより入荷しました、最新アイテムの紹介なります。





ファー付きタイプの大人気アイテム


MAMMOTH EVO CLOG 4,980yen





家族でお揃い!


MAMMOTH EVO CLOG KID'S 3,990yen


このアイテムが入荷すると、秋だな~って感じがしますね。


共に、この三連休前に入荷したばかりで、


現在はサイズも豊富にそろっています!


これから、どんどん陽気も涼しくなっていく中、


暖かい&快適な一足を皆様におすすめします。



では、皆様引き続き良い休日をお過ごしください!

先日、三島市笹原新田にあります、静岡恵明学園児童部様へ伺わせてただきました。


箱根へ向かう中腹にありますこちら施設は、箱根の緑あふれる広大な敷地内に、幼児から高校生のお子様が生活を共にしています。
青々とした芝生が広がるお庭と、開放的でとても明るい施設。



先生方もとても親切で、笑顔があふれる素敵な方達でした。
プリキュアやゴーバースター、アンパンマンなどのお菓子を寄付させて頂きました。
残念ならが、小さなお子様はキャンプ中とのことでお会いできませんでしたが、
喜んでいただけたら幸いです。

皆様の、心身共に健やかな成長を願っております。
この度は、大変急な訪問にも関わらず、とてもあたたかい笑顔で出迎えてくださった恵明学園の皆様へ心より感謝申し上げます。
微力ではありますが、地域社会に貢献できるよう今後も、活動を行っていきたいと思います。


こんにちわーー\(^o^)/


昨日から降っていた雨も
あがりHAPPYですね♪♪


週末は37℃いきそう
って天気予報でいってましたよーーーー!!!!!!


夏♥???


皆さん
夏服の準備はできてますかーーー???


只今20%OFFSALE中で~す♪

是非この機会に♥

BILLABONG ¥3,990→¥3,591(tax in)


ELEMENT ¥4,725→¥4,253(tax in)


VON ZIPPER ¥3,990→¥3,591(tax in)


皆様のご来店
お待ちしてまーす\(^o^)/
夏日のような土曜日でしたね!

下田では JPSA第2戦伊豆下田チャンピオンプロが開催中!

明日はいよいよファイナルDAYです

お時間のある方は是非、会場へ・・・




『BeWETのスーツ着てるよ~』+『破れちゃってるんだよねー』とか『メンテしときたいなー』と、いう方に朗報です!

期間限定のリペア・キャンペーン始まりました!

定期的なメンテナンスが、ウェットスーツをより長くお使い頂けるコツです!

寒い冬に向けて、今のうちにセミドライ・ドライスーツのメンテナンスをしておきましょう。

このリペアキャンペーンのお申し込みは、7月20日(水)まで。
メンテナンス代金が、1万円未満なら10%OFF・1万円以上なら20%OFFになります!

ビーウェットの敏腕メンテナンスマスターが、責任を持ってお客様のスーツを詳しく診断し、リペアーカルテを作成し、しっかりお手入れいたします!

是非、この機会にいかがでしょうか?
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]