忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスライト君がやってくる!


 


下記の日程で、クロスライト君が遊びにやってきます!


みんなで会いに来てね!!


 


日時:9/13(土)


開催場所:アピタタウン稲沢店


予定時間:1330~  1500


詳しくはアピタタウン稲沢ホームページで


日時:9/14(日)


開催場所:リーフウォーク稲沢店


予定時間:1330~ 1500

詳しくはリーフウォーク稲沢ホームページで


 


日時:9/15(月)


開催場所:アピタタウン稲沢店


予定時間:1330~ 1500 


※予定時間は場合により変更があります。



皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


 


 

クロスライト君プロフィール


○生まれたところ クロスライト星(本当はアメリカ)


○誕生日 200271(12)


○性別 男の子らしい


○お仕事 店舗スタッフ


○体重 片足で180gという噂


○趣味 散歩


○性格 のんびり屋。照れ屋。でも、実は影で支えてくれるつよーい味方。きれい好き。


○好きなこと・もの 海で遊ぶこと。子供たちと遊ぶこと。水洗い。


○その他、わかっていること 実は5色存在するらしい。

PR
最近よく降りますね~

今日もあちらこちらで 雪・雪・雪

そんなにまとまって降らなくてもいいのにね!

これから更に・・・交通機関が乱れそうですな

無理はしないように!!!



本日は、ハッピーバレンタインがホワイトバレンタインに

チョコレート&プレゼントはいっぱいもらいましたか?

忘れている方・・・まだ間に合いますよ~



冬物衣料ファイナル・セール開催中!

皆様のご来店心よりお待ちしております。
全国各地で雪の知らせが!

昨日の陽気から急に・・・

三島ではミゾレガ降ったりやんだりと

体調管理には十分気を付けて下さいね!



アメリカのワークウエアーにルーツを置き

ファッション性の高いブランディングにより

サーフ・スケート・アート・ミュージック・ス トリート系はもとより

流行に敏感なセレクトショップでも一目置かれているカリフォルニア発の

ライフスタイル・ファッションブランドRVCA(ルーカ)

ハワイ・ノースショアで6週間に渡って撮影してきたRVCAlohaウェブ・シリーズ!


詳しくはこちらからご覧ください→https://www.rvca.com/b/post/rvcaloha



いやぁ〜、、、


久しぶりだ〜、、、、




このブログ更新久々だ〜。






はい!

ということで帰って参りました!

『完全にあの人は今!!?』

状態の僕のBLOGですm(_ _)m



まずは明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!




そもそも、

なんで今日は僕が書いているかって?





それはね、、、

店舗スタッフコンビが

アレに行ってるんスよ、

アレに、、、






コレ!





、、、


、、、、



ダ、ダレだw??(((('A')))))





詳細は明日行った本人達から

皆様に報告してもらいましょう!!!



ということで、締め切り迫っております

『snow tour 2014 @ 関温泉』




詳しくは画像をクリック!


そして早くも来シーズンの

カタログ来てます!!



『BURTON & 686』

ご検討中の方もそうでない方も

是非ご覧ください!




以上、店舗一階の

鬼の様な寒さに

いっそのこと入り口扉を

閉め切ってしまいたい。。。

なんてことは微塵も思っていない

ナシゴレンでした!



また来年!!






三連休中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


スノーユーザーの皆さんは、週末から続いている雪情報をもとに、


いよいよ遠出を始める方が多いようですね!


また、サーファーの皆さんも寒さに負けず、


良い波をもとめて奮闘中のところかと思います。







それにしても…一年って本当に早いですね~


今年も残すところあとわずか。


そこで、


本日は海、山を通じ今年一年お世話になりましたユーザーの皆様と、


ブーススタッフ一同との忘年会を行わせて頂きます。


会場確保の為、スタートが21:00となっておりますので、


誠にかってながら、本日の営業は最終20:30を目安に閉店させて頂きます。


皆さまご多忙の中でのご来店の際にはご注意を頂けたらと思います。






また、年内の営業は12月30日までとなっております。


25日(水)も休まず営業しておりますので、クリスマスプレゼントがまだ(笑)…


なんて方は、是非ブースをご利用頂けたらと思います。


では、皆様引き続き良い休日をお過ごしください!


booth surf&sports
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]