忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間もなく黄金週間が始まりますね!

だいぶ暖かい日も増えいい季節になってきました

皆様・・・
お休みの予定は???
 

まだ決めていない方、間に合いますよ

始めたいけど、きっかけが?

大丈夫です お任せ下さい!

初心者から上級者までレベルに合せたサーフィンスクールはどうですか?

またボード、ウェット等道具を持っていないけど体験してみたい方でもOK!



詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=1983#more-1983

PR

三島も雨・風が強くなってきました

この天気図・・・台風並み??

今後は更に雨・風が強くなる予報なので暴風に警戒!



そして明日の天気も・・・




くれぐれも無理をしないように(海・山)

本日より始まりました

オーダーフェアー!
詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=9218



はい!

こんにちは〜m(_ _)m



春麗らなサンデーアフタヌーン、

いかがお過ごしでしょうか??



今日はスノータウンイエティさんにて

来期ニューモデルの試乗会

やっておりますので、

来期モデルをお悩みの方は

是非ご試乗してみてください!!



さてさて!

お店ではコレきちゃいました!








見たい??




このネタもういいですね、、、








というわけでコレだ!!





テッテレ〜♪

『反射した上に若干ブレたけど

 アタラシイカタログ〜』



すいません、、、

一人で撮るとね、

結構難しいんスよ、、、、







ということで!

2013 spring wetsuitsのカタログが

入荷しました!






て〜














こ〜〜〜








と〜〜〜〜〜〜〜













はぁ〜〜〜〜














〜〜〜〜!!!!!?












アレの季節がそろそろ来ますねw

続報を待て!w




以上、今日もお店にピンなのに

お昼ご飯買ってくるの忘れたんで

誰かマック買ってきてください状態の

僕でしたorz




こんにちわ(^^)/

今日boothの周りで春を見つけました♪



もう春ですよぉぉぉーー\(^^)/

boothにも
春夏商品が多数入荷し春いっぱいですぅ(*^_^*)

むしろ夏も・・・

先取りsummerしませんか♥?



そしてそして・・・

明日からの2日間
来シーズンのニューモデル試乗会を開催致します♪



試乗会参加者には早期予約特典あります!!!!!

今シーズンもいよいよ大詰め!!!
地元ゲレンデyetiさんで盛り上がりましょう\(^o^)/

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^_^*)



はいこんにちは!

二日連続のBLOGがんばります!!




ということでね!




、、、








、、、、、







、、、










、、、、、、










ネタがねぇ〜、、、、orz







ウソ(-∀-)








今日はね!

アレですよ!アレ!!



変わったんです!

【water flash surfboard】

6タイプのテンプレートから

自分のスタイルにあったタイプを

選んで、オーダー出来るって寸法に

なったんどぇす!





全6モデルはコレだ!!

HALO(ハロ)

BARUDA(バルダ)

SUCCESS(サクセス)

FLAT FISH(フラットフィッシュ)

SPEEDY(スピーディー)

KYTE(カイト)

特に最後のカイトは非常に気になる!








どんなんか見たい??

見たいでしょ??









じゃあ今日だけ特別に

お見せ致しましょう!!











ハイ!




そうは甘くないwww

実際に見て触れてもらうのが一番です!!





ということでね!

僕の車の窓にboothって落書きした人

探し出すから待ってろよw




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]