忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!

ということで!!





だいぶ書くのがメンド、、、

今日もカッチリ書きます!






試合の結果に納得できず

放心状態の芳人氏




場の空気の読めない方w






早々に大会も終えて

いよいよ決断の時です、、、



羽伏浦で頭前後入ってるってことは

、、、、



、、、、、




、、、




このまま滞在すると、、、





YES!

明日の船が出ない可能性◎!!




なので、朝ご飯食べて

2ラウンド目サクッと入って

速攻帰ります!!


船の出航時間:PM12:00

この時の時間:AM   7:30




さぁ~急げ!!

一気に行きますよ!!




ってバカ!



フィリピンでもこんな

景色見ましたけど、、、




ということでちゃんと振り分けて

FINAL ROUND行きます!



朝と同じポイント。

さっきよりもデカくなってます!!


サイズ:頭半前後

面:△

インサイドのカレント:激流




最後なんで写真なんて

撮ってられませんw


僕と増田も入水!


気合いを入れ過ぎた僕は

ここで朝ご飯をオールリバース(゜.゜)


でも何本か乗れたので

ヨシとします!!



あっという間にチャックアウトが

近づき、泣く泣く終了~




 

昨日振りの港へ、、、


各々乗船手続をして

船が来るまで暫し団欒。




ロビーでお土産買ったり、



隣に綺麗なお姉さんが座ってて

ソワソワしてる奴がいたり、



そのお姉さんに写真撮ってください!

ってお願いして、キュン死した僕だったり、



完全にグッタリしてる人もいたり、



定刻通り船が来て

新島ともいよいよお別れです。



本来だったらもう一泊のはずでしたが

自然の前では無力です。



この後は下田に戻って

ナミ部復活でした!!









今回参戦して頂きました皆様

至らぬ点、多々あったかと思いますが

ご容赦ください。

今年以上のツアーを来年は行いたい

と思いますので、またご参加ください!



ということでね!

まだまだ載せたい写真や

名言、ウラバナあるんですが

これはまた機会があった時に!!



以上で、

SURF TOUR後記

~crocsは失くさずに帰って来たけど

 最後の最後で大切な物を失いました。

 そう、それは、、、、

 2012 NEW ISLANDS SURF TOUR~

をお終いにしたいと思います。



SPECIAL THANX

堤さん、三村さん、佐藤大小コンビさん、

原口さん、山P、高橋さん、藤原君、

芳人、タク、STAFF増田、

民宿『岩本』さん、JPBA、クロンボ、

キュン死する程の綺麗なお姉さん、

新島ローカル信、カジヤベーカリー、

シルバージェット、デカい波、

数々の名言と笑いとアクション、

毎回綺麗な海で迎えてくれる新島




PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]