忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわヽ(^。^)ノ


また1週間はじまりましたね~~☆

そして
9月もあと1週間!!!!!

まだまだ日中は暑いでしが
夜になると一気に気温も下がり
少しづつ秋に近づいてますね~(*^_^*)

3連休の日に海にウェットで
いったらすっごく暑かったので
土曜日にラッシュでいったんですよ~

ガクブルワッショイでした(TT)

寒すぎて1時間チョットで
あがりました~(TT)

もうウェット着用の時期ですね・・・・


ってことで!!!!


今!!


なう!!!

SURF

秋のオーダーファア

開催中!!!!!

もうみんなのとこにハガキは届きましたぁ~????



ウェット欲しいなぁぁぁぁ~♥

板ほしいなぁぁ~♥

なんて思っている方!!!!

考えている方!!!!

今がお得ですよ~!!!!

ぇえ・・
ハガキきてないよ~(TT)

知らなかった・・(TT)

って方・・

こちらをクリックしてね☆

もっと詳しく知りたい方

新しいウェット・板が
ほしくなっちゃった方・・・

是非是非お店へヽ(^。^)ノ

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]