忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!


ということでね!



無事船内に乗り込み約4時間の

快適な船の旅の始まりです!




参加者の殆どが新島は

初参戦なので期待に胸が躍ります!




船内には雑魚寝スペースから

ら~の自販機、ビールの自販機など

長旅を飽きさせないアイテムがいっぱいです!!




朝飯にら~を食す佐藤さん(大)



デッキにて時間を潰す

博士とジャンプ愛読者




食っちゃ寝の佐藤さん(大)



あっと言う間に新島到着!!


まずはお世話になる

民宿『岩本さん』

へチェックイン。





からの~




すぐさま海へ向かいます!!





◆羽伏浦正面◆

腰ぐらいのウネリのみ ×





なのでヒミツポイントへ向かいます!





この週末はJPBAも開催されていたので、

活気があります!






が!





ここも波がよろしくないので

更に歩いてその奥へ向かいます。





右側:岩肌丸出しの切り立つ崖

足下:ゴロッゴロの岩

左側:力強く割れる波、、

潮:大潮の満潮間近






一歩間違えたら

波と岩壁に挟まれて

サーフィンどころじゃござぁ~せん!!



決死の覚悟で向かいます!


歩き出すこと数十分、、、

ようやくイイとこで入水!


サイズ:ハラ~ムネ

面:△

人数:貸切


各々が島の波を堪能です!







が!




藤原君にアクシデント発生!

向かっている途中で

岩壁に手を掛けたところ

それが無残にも崩れ落ち

ジャギって腕から流血  orz



しかし擦りむく程度のケガだったので

皆(特に僕)にダッセーとか

言いわれながらも波乗り続行!!



日もだいぶ傾き

恐怖の帰路に着きます。


先頭で進む人:僕

後ろ振り返る:皆まだ入水中。

潮:岩壁打ち付ける程上がってる、、、



途中まではいい具合に

進んでたんです。。。



でも段差上がろうとして

右足掛けた瞬間、、、、




ズボッ!!








足を掛けた所が

無残にも崩れ落ち

スネをジャギっての

流血者2号になりました。

しかもおひとり様だったので

かなり切ない、、、



人のケガを笑ったから

こーなる運命だったんですね、、、、


そのあとの藤原君の

顔は絶対忘れません!w





皆上がってこの日は終了!!

宿に戻ってBBQの開催です!!





女子がいてくれれば

無駄に火の番とかやるんですけど、


部活っぽい今回は

網奉行の

『Mr,TAKAHASHI』

が取り仕切ってくれました!
















肉多すぎダロ、、、














どんだけ皿でけーんだよ、、、



ここで明日行われるの

『12.5th mini booth cup(非公式)』

のヒート組みとミーティングが行われ、

皆さん一気に選手の顔です!!



ROUND 1

1ヒート目

佐藤さん(小)

網奉行

最長老

芳人

三村さん


2ヒート目

山P

藤原君

博士

とっつぁん坊や

よく食う方







いい組み合わせですね~!


どうやって組んだかというと




座った席の縦割りですw






さぁさぁコンテストの行方やいかに!?

流血者は一体どこまで増えるの!!?

そして台風15号の影響は!!?

気になる問題は山積みですが

今日はこのへんでお終いw


また明日のお楽しみ!!



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]