忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ\(^o^)/


1週間お疲れ様でした(*^_^*)


なんか天気悪いですねぁ(>_<)


chiiの苦手な雷も聞こえてくるし・・・


夏も残りわずか・・・(T_T)


週末晴れることを祈ってます(TT)



って、お店には一足早く
このシーズンがきました!!!!!


ぢゃん♪!!!


もうこの時期ですよ♥!!!!

あと二ヶ月後には
イエティーがOPENするし♪♪♪


夏が終わるのは
寂しくて嫌だけど


スノーボードのこと
考えると
待ちどおしぃ~ですね!!!


是非気になる方は
お店までお越しください\(^o^)/

20%OFFSALE実施中\(^o^)/

PR
こんにちわ\(^o^)/


もうお盆休みに入った人が
多いいのかなぁ・・??


国1の渋滞半端ないけど
お店もお客さんで賑やかってます♪♪


さて、今日ご紹介するものは・・・
こちら☆



     ☆SHARK SLIM☆ ¥3,990(tax in)

実は7月中旬には入荷したんですけど
あまりの人気に一気に在庫がなくなり
Blogにあげれなっかたんです・・・(゜゜)

っが!!

また再入荷しました\(^o^)/

ボディとベルトを一体型にし、シリコン素材を使用することで
優れたコストパフォーマンスを実現☆

スリムなデザインとバリエーション豊かなカラーリングが特徴♪

ナイトビジョン機能も搭載!!

マニューバラインの正規保証書付☆

STAFF chiiも山崎も
愛用中♪


大人気商品です\(^o^)/


防水時計なので
夏には大活躍のアイテムです☆

是非気になる方はお店へ(*^^)v


 
20%SALE実施中~☆


皆様のお越し
心よりお待ちしてますか(*^_^*)


こんにちわ\(^o^)/


海・川日和のお休み
みんなはいかがお過ごしですか・・??


booth前の道もずっと渋滞・・・(-_-;)


みんな海帰りかな・・??


今日からお盆休みに入った人が多いからかな・・??


楽しいことをするのって
行きも帰りもルンルンですが
やっぱ渋滞にはまると
一気に疲れがでちゃいませんか・・・?


そんなときにオススメな物が・・・・

DJ Sho-do  beach mix CD&DVD  各¥1,995(tax in)
 
行きの車も帰りも
盛り上がり間違いなし\(^o^)/

音でも楽しめ
映像でも楽しめる
嬉しい2枚入り☆

chiiもほんとオススメの3枚!!!!

是非お店でも流れているので
チェックしてみて♪

素敵な休日

素敵なお盆休みを♥

こんにちわ~\(^o^)/


1週間おつかれSUMMER\(^o^)/


暑い暑い暑い!!!!

海海海!!!

みんなは休日どこにいくのかなぁぁ??


chiiも海行きたい!!!!

サーフィンしたい!!!!


実は今年からファン卒業して
ショートデビューしよーとしているんですけど・・・

波が・・・(TT)

練習したいのに~~

ショート乗れないで
夏が終わりそう・・・

ってことで
また増田プロにお世話になろーかと♥♪♪


boothでは
JPSA公認プロが教える
サーフィンスクールをやっています\(^o^)/

今年こそサーフィンデビューしたい!!!!

レベルUPしたい!!!!!

って方々!!!!

いかがですか・・??


chiiも立てるようになってきて
いつも
このあとって何するの・・??
って悩んでいました・・・・


増田プロのスクールに入門するしかないですね♪

気になる方
是非お店へお越しください\(^o^)/



気になる方はこちらをクリック♪
↓↓↓↓
http://booth.co.jp/shop/?p=9828



13SUMMER
がもっと楽しくなるに間違いないです☆!!!!

 

お店では
20%OFFSALE実施中~♪

※一部商品対象外
こんにちわぁぁ~\(^o^)/

今日から
立秋ですね~~

暑いですね~~

お店も海や川いきます♪
っと水着や夏服を見に
多くのお客様で賑やかってます(*^_^*)



まだまだ20%OFFやってます!!!
(※一部商品除いて)

最近流行りのシャツスタイルをPICK UP☆

 
 
ELEMENT シャツ ¥8,400→¥6,720(tax in)
BILLABONG PT ¥7,665→¥6,132(tax in)
 
BILLABONG シャツ ¥7,665→¥6,132(tax in)
BILLABONG ボードショーツ ¥9,975
 
今流行りスタイル シャツにボードショーツ☆


是非気になる方はお店へ♥


ところで
上のビラボンモデルさんをみんな知っていますか・・??

最近,金曜日夜11時からやっている
『テラスハウス』

台本もなく用意されたのは
1件の家と車
男女6人が縁もゆかりもない同士で
共同生活をする
っという番組

実は最近新たに加わった
今井洋介さん!!

もぉぉぉぉ~~
凄い人気ですね!!!!

chiiの周りでも大人気の今井さん♪

最近は
テラスハウスをみていて
今井さんが大好きで
ビラボンっていうブランドをしって
検索したら三島にあったからきましたぁ~

っと、男子高校生4人が来てくれたり♪

今井さんがきているルーカ置いてありますか??

とかとか,,,♪

BILLABONG・RVCA,,,
を一人でも多く知ってもらえて本当にうれしいです(*^_^*)


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]