忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ\(^o^)/


今日は早めのblog☆♪


だって02....


今日は火曜日だから♥


火曜日・・??


最近皆さんわすれてませんか・・??


ポイント2倍dayですよ~~♥\(^o^)/


そして・・

そして・・・・
↓↓↓↓


実は・・・

新作商品をまだまだ入荷してます!!!


そして02,,,

嬉しい
20%OFF☆

是非お店へお越しください\(^o^)/
PR
こんにちわ\(^o^)/


今日から1週間はじめりました!!!

がんばっていきましょ~(^^)/♪


今日紹介するアイテムは・・・・


入荷したての

☆サングラス☆

VON ZIPPER  ¥15,750(tax in)
 
夏にはかかせない
サングラス☆!!


今大人気のミラーレンズで・・・

このサングラスの柄・・・♥

夏を盛りアゲアゲ
にしてくれるに間違いなし!!!


是非気になる方は
お店へ~♪♪


まだまだ
20%offSALE実施中~~
(※一部対象外)


皆様のご来店
お待ちしてます(^^)/



皆さん~

明日は

ポイント2倍Day

ですよ~~\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/


1週間お疲れ様でしたぁぁ\(^o^)/


みんなはお休み
何をするのかな・・??

みんなに聞いてみると
もちろん

週末は
海やプールや川に行ってきます♪

って方がほとんどですね(*^_^*)


水着やボードショーツの購入しに
くるお客様で賑やかってますが・・・


夏の足元は・・?

っというのことで
こちらも賑やかってますね♪♪
 
そうです!!

夏の足元といえば・・

☆CROCS☆

夏の海や川には特に
大活躍のCROCS♪

年々
種類も色も豊富になっているんですよ(^^)/

上の写真は最近入荷したての
新色カラー\(^o^)/


是非気になる方は
お店へ~♪

 
夏物衣料セール開催中!

 

こんにちわ~\(^o^)/


昨日はchiiの誕生日でしたが・・・!!!!


今日は・・・・



・・・・





ポイント2倍DAY\(^o^)/



皆さん!!!!

ポイント2倍DAYですよ~~~


暑い暑い夏には欠かせない
夏マストアイテムを
PICK UP♥!!!!

☆ワンピース☆

BILLABONG  ¥7,980→¥6,384(tax in)
 

BILLABONG ¥8,925→¥7,140(tax in)


BILLABONG ¥7,980→¥6,384(tax in)
これから本番!!!

夏が更に楽しめるアイテム
多数ご用意してあります\(^o^)/


是非お店へおこしください♥

こんにちわーーー\(^o^)/


皆さん
週末はいかがお過ごしでしたか???


今日からまた1週間
がんばっていきましょ~~


ってことでッッ♪



今日は7月29日!!!!!


実はchiiが生まれた日なんです\(^o^)/

見た目によらず
25才になりましたww


アラサーですよ(*^^)ww

そして02!!!!

今日でboothに勤めて
2年になりましたぁぁぁ~


なんかあっという間の2年でした
(始めましてばかりの忘年会w)

毎日楽しく仕事ができているのは
本当に皆様のおかげです!!

本当にboothに入って
皆様に出会えてよかったです♥

サーフィンもスノボーもスケボーも
まだまだ商品に関しても、プレーも
未熟ものですが
これからも宜しくお願いします♥
 
夏物衣類セール開催中!!!

皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^_^*)
 
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]