忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーー\(^o^)/


やっと晴れましたね(*^_^*)!!!!

しかも休みに!!!!

みなさん
最高な休みをおくっているんでわ・・??

chiiも久々の天気に
嬉しくて
先取りsummerで
ワンピースデビュー♪

朝お店を開けるときに
通る車の人たちに
めっちゃみられて
やっぱちょっと早かったなんて思ったり・・ww

ちなみにchiiがきているのはこちら↓↓

BILLABONG   ¥7,665(tax in)

かわいくてほんとッ
お気に入り♥
早く着たくて02・・・

夏先取りでしょ♥!!!ww


ってことで
今日は夏にはかかせないマストアイテムをご紹介♪♪

夏っといったら海!川!プール!
☆水着☆


BILLABONG   ¥12,600 (tax in)

今シーズン注目のネオンカラーでダブルレイヤードになったクロシェット三角ビキニ☆
フェイクタイプのストリングの端にはタッセルがあしらわれ個性的な
ビーチスタイルを演出!!
一味違うビキニをお探しの方におススメ♪
  
BILLABONG   ¥13,125(tax in)

メタルビーズがあしらわれたアラベスク柄のビキニ☆
トップのストリングのメタルビーズは下げれば三角ビキニ、
上げればホルタービキニになり、
お好みのスタイリングが楽しめます♪

BILLABONG   ¥13,125(tax in)

トップもボトムもリバーシブルのホルタービキニ☆
柔らかなカラーリングがキュートなフローラル柄とアラベスク柄の組み合わせ♥

多数の水着をご用意しております\(^o^)/

是非お越しください(*^_^*)


PR

こんにちわッッ☆


今日も雨~(T_T)

みなさん
雨だからって気分下がっていませんか・・??

chiiは若干下がり気味(^_^;)

なんでかというと・・

今年もかわいいワンピースが
多数入荷しchiiも何枚かGETしました♪!!!

だから早く着たくて02・・・(TT)

雨上がって
晴れますよーに☆!!!

さて、
今日ご紹介するのは・・


話の流れでわかっちゃいましたよね???ww


☆ワンピース☆
です♪♪

BILLABONG   ¥6,930(tax in)

存在感のある濃いカラーのジャガードエスニックワンピース☆
アンダーバスト切替のふんわりとしたAラインのシルエットです。
バストから背中部分に伸縮性あり着心地も◎♥

BILLABONG   ¥6,930(tax in)

しなやかなコットンダール天竺で作られた
カジュアルなミニワンピ♪
ボディラインにピッタリとフィットするビスチェトップで
メリハリを効かせた女らしいシルエットです☆


ELEMENT    ¥7,980(tax in)

夏らしさインパクトを放つ存在感たっぷりなマルチボーダーの
マキシ丈ワンピース☆
ストンと落ちる細身のシルエットで、着やせ効果抜群です☆!!
肌を大胆見せるデザインと重厚感のあるエスニックボーダーで大人な雰囲気に♥

雨だからこそ
boothへ♥♥

きっと1キュンアイテムが
見つかるはず☆♪☆

晴れたらみんなで
13summer
ワンピデビューしませんか??


こんにちわーーーー\(^o^)/

今日は早めのblog♥

なぜ早めかっというと

最近みんな忘れていませんか・・??

今日は火曜日なので
ポイント2倍dayですよーーーー\(^o^)/

waxでもポイント付きます!!

是非お越しくださーい♪♪

さて、今日皆様にご紹介するのは・・

☆ボードショーツ☆

なんですけど,,,

ボードショーツでも今boothで
人気のボードショーツをご紹介します☆


BILLBONG   ¥8,715(tax in)


BILLABONG   ¥8,715(tax in)


von zipper   ¥8,400(tax in)


von zipper   ¥8,400(tax in)


patagonia  ¥8,925(tax in)

今年もボーダーがやはり人気☆!!!!

ちなみにfine情報だと・・・

女性が男性にはいてもらいたい水着は

柄:ボーダー・ワンポイント

丈:ヒザちょい上

みたいですよ♪


まだgetしていない方!

もう1枚ほしいと考えている方


是非お店へお越しください\(^o^)/


こんばんわ(^^)/

今日も1日お疲れさまで~す\(^o^)/

1週間始まりました☆

週の始まりが天気がいいと
1週間がんばれそうな気がしますよねww


さて、
今日皆様にご紹介するアイテムは・・・


☆ポケット付きTシャツ☆


今ポケット付きTシャツが流行っているんです!!!

ちなみに
chiiも大好きでついつい
柄胸ポケットTシャツみると
買ってしまったり・・・♥


ってことで
各ブランドからPICK UPしてみました\(^o^)/


BILLABONG     ¥5,565(tax in)

  
ELEMENT     ¥4,200(tax in)


VON ZIPPER    ¥4,515(tax in)


ポケットが付いているとワンポイントになり
オシャレ度UPしますよね(*^_^*)

ちなみにchiiは
VON ZIPPER↑の一目ぼれで購入♥

まだまだ多数ポケット付きTシャツ
ありま~す(^^)/

是非見に来て下さい(*^_^*)


こんばんわ\(^o^)/

雨週間はじまりましたねぇ~(-_-;)

雨週間が終われば・・・♥

この間にやせなければ・・!!!ww


ってことで今日もchiiがblogかいちゃうよ~\(^o^)/


chiiといえば
商品紹介~
chiiも増田さんみたいに
波情報をあげてみたいなぁ~~

波の高さを見ても
chiiに無理な波

chiiが出来る波

ダンパー
しかわからない~~(^_^;)

でもchiiをしっている人には
つたわりそ~ww


ってことで
次は
chii波情報かいてみよーかな~♪


ってことで!!ww

商品をご紹介します~\(^o^)/www


今日の商品は・・・

こちら♥


今流行りのハイソックス☆

今ハイソックスがとても流行っているんです!!!

上の写真は今日の増田さんッッ♪

今めちゃめちゃこのスタイルが流行っているんです☆

そんなハイソックスで特に流行りのブランドが

こちら♥



☆STANNCE SOCKS☆
アメリカ・カルフォルニアでスタートしたSTNCE☆
有名プロスケーターたちがディレクションしている
新感覚のソックスブランド☆
クッションやグリップにこだわった機能性を重視した
スケート仕様のソックスや斬新でアグレッシブなデザインで
足元を明るく飾ってくれます☆

男性はもちろん女性にも大人気☆!!

是非気になる方はお店まで(^^)/


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]