忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ\(^o^)/


今日も1日お疲れ様です☆


それにしても
暑いですね~~


夏ですね~~

海いきたぁーーーーい

ってみんなつぶやいてますね♪


chiiもついつい
海いきたぁ~い!!!!

って仕事中に呟いてたり・・・



でもでも明日!!!!


朝海いきま~~す☆


今年はショートに挑戦!!!!


肋骨のヒビがたぶん
くっついたと思うのでッッ!!!!


明日いってきます\(^o^)/

今年はショートに乗ることが目標なので
たくさん行きたいと思います\(^o^)/


そして多くのお客様といけたらなとも♪


なので練習してきますね♪

明日吉浜に行く予定がある人!!!

chii見かけたら声かけてください♥

そして

指導お願いします♥ww


お店でもまだまだ
夏物20%OFFSALE
やっています!!!


皆様に海でもお店でも
会えること
楽しみにお待ちしております(*^_^*)

あと1日がんばっていきましょ~\(^o^)/

PR
こんにちわぁぁぁ\(^o^)/


今日も暑いですねぇぇぇ(*^_^*)


今日もお店は
夏物アイテムをゲットしに
お客様で賑やかってま~す♪

そん中今日は珍しいお客様が・・・


酒々井アウトレットのcrocs STAFF
神野君と千葉くんが遊びにきてくれました\(^o^)/


二人とも
サーファーに負けないくらいの黒さですねww


みんなで意見を言って
変身中ww


千葉くん
21歳に見えないくらい
大人っぽく変身♪

石田に辛口コーディネート
してもらいたい方は
是非♥♥ww

そして02!!!!!

神野君のcrocsに注目!!!!

もう神です!!!!!!

さすがcrocs STAFF☆♪

jibbitzの付け方が違いますね\(^o^)/

ちなみに神野君がはいているのは

crocs retor☆¥4,480(tax in)

お店にも多数カラーご用意してあります\(^o^)/


是非お店へお越しください(*^^)v
こんにちわ\(^o^)/

あつあつですね~~

皆さん
3連休いかがお過ごしですか(*^_^*)???


天気にも恵まれて最高の休みになったんでわ♪??


chiiも毎年恒例!!!
伊東のビーチバレーの大会に出場してきました☆!!!

みんなでBILLABONG☆!!!

写真では見えませんが
中に来ている水着も
実はBILLABONGなんです(*^_^*)

みんなでBILLABONG!!!
テンションあがりました♪♪

会場でも
多くの方がBILLABONGの
水着やTシャツを着ていて
嬉しくなっちゃいました(*^^)v


13SUMMER
BILLABONGが更に盛り上げること間違いなし!!!!!

かっこいい・かわいいアイテム
多数ご用意してあります\(^o^)/

夏始まりましたよーーー\(^o^)/


お店では
20%OFF SALE
やってます!!!

是非この機会に・・・♥♥


それでは
真黒になったみんなと会えることを
楽しみにしています\(^o^)/

こんにちわーーー\(^o^)/


1週間お疲れ様です☆


みなさん
体調は大丈夫ですか・・??


もの凄く暑い日が続き
海が恋しいですね(TT)♥

今月発売された『GLITTER』
もうお読みになりましたか・・??

毎月多くのBillbong商品が掲載されてますが
今回は見開きに!!!!!


夏といったら
billabong♥!!!!

水着もTEEもサンダルも
かわいくてやはり注目されてますね!!!!

お店ではまだまだ
20%OFF SALE
やってます\(^o^)/

是非お越しください(*^_^*)
※一部対象外品あり



こんにちわ\(^o^)/


1週間始まりました♪


ここ一気に暑くなり
みなさん体調はいかがですか・・??

chiiもあんだけ夏が来るの楽しみだったんですけど
この暑さに体がついていかず
ちょい夏バテ?気味ww

暑くて1日に何回
海にいきたい
って呟いているか・・w


そんな今日
chiiの幼馴染のあきえチャンと高校の友達のかなチャンが
サーフィンスクールにいってきました♪



初サーフィンの2人♪

天気にも恵まれ
肌の白い二人は手が真っ赤にww

自然に触れるサーフィンは
とても気持ちがよく
海の上で寝ちゃいそうっとも・・♪♪


思った以上に難しかったみたいですが

スノボーをやっているあきえチャン♪
スケボーをやっているかなチャン

バランス感覚がいいので
何本か立てたみたいで
大満足で帰ってきました♪


今年の夏
一人でも
サーフィンを始める方が増えるように
盛り上げていきたいと思います\(^o^)/

そのためにchiiも今年は
『横!!!』
を目標にがんばります(*^^)v

それでは
今週もがんばっていきましょーーーー\(^o^)/
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]