忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


寒さもまだまだ続き・・・


今年はスノーボーダーの皆さんにとって、最良のシーズンを迎えてますね~


今週はメーカー試乗会と定休日を上手く併用させて頂き、


雪の続く白馬へいってきましたー!



白馬へは火曜日の早朝到着


降り続く雪は・・・休憩の間だけでこれだけの積っていました



白馬五竜で行われたバートン試乗会


今シーズンもまだまだこれから!と言うタイミングではありますが、


来シーズンに向けた準備はすでにスタートしております。



皆さんご存知!?マーク・ゴンザレスのグラフィックに、


ダニー・デービスがプロデュースする注目の新機種、


「FREE THINKER(写真:左)」&「DEEP THINKER(写真:右)」


他にもFAMILY TREEの新機種などを試乗してきましたが、どのボードも抜群の乗り味でした!


詳しくの情報は是非、スタッフまでお問い合わせ頂けたらと思います


そして、この日の雪は次の日まで降り続き・・・


期待を込めて水曜日にユーザーさん達と合流したのは、



この建物でお分かりですよねー笑、コルチナ国際スキー場


朝一ゲレンデ集合し、皆さんとセッションスタート!


前日から溜まった雪、この日の気温も十分低く、最高のコンディションでしたねー



今季スノーボード再デビュー!?されましたS木さん!


ベテラン・サーファーだけに綺麗なラインで気持ち良さそうに「CHASER」を乗り込んでいました


 
一人で駆けつけてくれましたO畑さん


遅咲きスノーボーダーではありますが近年急成長中!!まだまだ課題が・・・とか!?



8年ぶり?の現場復帰となる元チーム員のT杉くん


ギアは当時のままでしたが・・・(笑)ライディングもあの頃のまま!さすがでしたねー



そして、「いい所やってますよね~」・・・こちらも懐かしい滑り仲間のI崎くん


やんちゃなスタイルはあの頃のまま。これからまたスノーボードに火が付きそうですね!



そして、皆さんと一緒にコルチナならではのアドベンチャーも満喫してきました


昨シーズンは雪不足に悩まされていた白馬でしたが、


今年は(今のところ?)どこのゲレンデも良い雪がのっているようです。


試乗会とお客様達とのセッションは怪我やトラブルなく無事終了ー


最高の二日間でした!






PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]