忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


先週の大寒波に引き続き・・・


今週末も良いコンディションでスノーボードを楽しまれているのではないでしょうか?


昨日、21日(土)は車山高原スキー場で、スノーボードクロスの地区大会が行われました!


 
この表彰台に上がるのは・・・


まずは、今年のブース・クロスチームの面々をご紹介致します!



年々、技術そして人望共に成長中!?チーム・キャプテンのシュ―ヘイくん



物静かな性格?の中にも、熱い闘志が!ベテランのスギさん



ギアセレクトは人任せ(笑)今回もご家族と一緒にマンさん



先シーズンよりチーム・ブースの一員としてコンテスト復帰のオグチ・マーくん



ヘルメットも新調して心機一転?ファイヤーマン・タイショー



そして!本大会は前走者&役員。さらにはチーム員のサポート役としてユ―キ・プロ


以上のメンバーが全日本の切符を目指して熱いレースを繰り広げました。



この写真のように晴れ間も出たり、雪が降ったりを繰り返す難しいコンディション


ボードの走りが重要なこの競技において、この日は最高の助っ人がご来場しておりました!



あのソチ五輪でも活躍され、現ナショナルチームのテクニカルスタッフを勤める、


CALLA FACTORYの山本さん!さらに詳しくは⇒http://callafactory.sakura.ne.jp/


このアマチュアのコンテストの中でも選手一人一人のライディングに対して、


妥協のない最高の仕事をこなされていました!


そして、ユ―キ・プロ、山本さんの最高のサポートの結果・・・



この人がやってくれました!ファイナル・フィニッシュの瞬間&ご家族と一緒に


シニアメンクラスでタイショーが見事に初優勝!!!


長年、ブースのチーム員として活躍頂いておりますが、


いつもあと少しのところで逃していた頂点・・・


ご家族の温かいサポートを励みに、いよいよ(笑)ここまでたどり着きましたねー


「タイショー!本当におめでとうございます!」


シニアメンでは、マンさん4位、スギさん5位と見事に入賞を果たし、


3名揃っての全日本の出場権を獲得しましたー


そして注目の一般男子では、



ちょっと苦笑いで、マーくんが4位入賞!(東海2位)


セミファイナルまでは、圧倒的な速さで安定したレースを展開していましたが、


ファイナルではスタート直後に太ももがつってしまい、まさかの4位に


それでも最後まで滑り切り、リザルトを残し全日本の切符を手にしたのは大した精神力!


本人曰く「完全な体力不足」との事(笑)


全日本まではまだ時間がありますので、しっかりトレーニングをお願いしますねー!


これで四選手の全日本出場が決定となり、表彰式も大いに盛りましたが・・・


最高のドラマはまだまだ最後まで隠されていました!



我らがチームキャプテン・シュ―ヘイくんが着順で初の全日本行きが決定


表彰式終了直後での発表で一度は手にした全日本の切符でしたが、


その後、順位見直しで一時保留状態へ・・・


そして最終的には東海地区13位の成績で見事に念願の全日本の舞台へ!


昨年よりチームブースのキャプテンとなり、


クロスチームを、そしてブースのスノーボードを盛り上げてくれています。


今回全員がそろって全日本に残ったのはキャプテンの頑張りがあってこそですねー


シュ―ヘイくん、本当におめでとうございます。


この日のクレープの味は一生忘れる事はないでしょうね~笑



最後は皆で一枚!


競技を通じて、真剣に!そして何よりスノーボードを楽しんでいるチーム員達。


これからハーフパイプ、スロープスタイルに出場する面々たちにとっても、


良い励みとなる結果を本当にありがとうございました。


また全日本に向けて「楽しく、真剣に!」頑張って頂きたいと思います。


そしてユーザーの皆さんへ・・・


これからもチーム・boothの応援をどうぞ宜しくお願い致します!



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]