忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


年末年始、1月初旬は物足りない積雪に


ちょっとストレスを感じているスノーボーダーの方々も多いかと思いますが、


いよいよ今週に入り、日本海側を中心に雪が降り始めましたね~


さて、昨日の定休日はこの寒気に便乗して


ユーザーの皆さん達と滑りに行ってきました!


 
場所は前日の情報をチェックして・・・




選んだゲレンデはこちら!Mt.乗鞍スノーリゾート


数日前から少しずつ積雪量が増え続けているのをチェックした上で、


さらには内陸で雪質も良い条件を狙い、何年?か振りに行ってみました!



駐車場での積雪もひざ下ぐらいまでに・・・


降り続ける雪の中、期待を込めてゲレンデに向かうと良質なコンディションが目の前に!!



積った雪は場所によって少し底付きするぐらいでしたが、


平日ならではの、贅沢なオープンバーン!ユーザーの皆さんも大満足でしたねー


今回セッションしたのは・・・


十何年来のお付き合いを頂いてます、W辺さん!


前日は一人でH馬方面へ行ってたようですが、アイスバーンで凹んでいましたので、


この日は最高のコンディションにテンションも上がりっぱなしでした


そして、



こちらも長年のお付き合いの、N谷さん


元ハーフパイプのチーム員として、当時は紅一点!?として活躍頂きました!


実は、今シーズンは初滑りとか・・・ばっちり滑り込んでいましたねー


続いて、



N谷さんのご友人、I澤さん


女性でありながらシーズン中は雪を求めて、一人で何処までも行ってしまうそうです。


今シーズンは足回りを新調して頂きましたが・・・調子の程は!?


最後に、


 
こちらも、N谷さんの友人Yカちゃん


パウダーは苦い思い出ばかりで苦手との事でしたが、


程良く積った雪と、攻めやすい地形に大満足!?頂けているようでしたー



リフト券売りのスタッフさんにお願いして皆で一枚!


雪はまだまだ降り続いていましたが、程良く疲れを感じたあたりでセッション終了ー


今回は、皆さんにゲレンデチョイスを一任されていましたので、


このエリアで、これだけのコンディションを選べたのは幸いでした。


さー!皆さん、今週末は何処に向かいますか?


皆さんからの雪情報や現地写真などなどもお待ちしていますー



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]