忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!


この週末にピークを迎えた寒波に向かい、


ブース・スノーユーザーの皆さん、そしてチーム・ライダー達は、


各地、各ゲレンデで存分に!?セッションを楽しまれているようですねー!


本日ご報告頂きました皆様からの写真を使って「大寒波特集」をご紹介致しますー


まず始めに届いたのは・・・



シャルマンに向かった、KG&Yリカちゃん&ペーさん達から!


いきなりヤバい斜面が!そして写真右下はすでにホワイトアウト・・・


それでもフード付のリフトでは楽しそうですね~


続いて、



MT乗鞍から!


木曜に滑りにいったO畑さん。雪情報を頼りにおかわりライディング!


自撮りの画像も思いっきり雪をかぶって最高ですねー


さらには、



コルチナ国際!


週末名物のリフト待ちを納めて頂きましたー


外人だらけでかなりの混雑ぶりだったようですね~K下君ありがとうございます!


まだまだ続いて・・・



赤倉観光ー!ユ―キ・プロ、シュ―ヘイ、スギさん達から


今日はたしか、クロスチームの練習会とか・・・


大会もこれぐらいパウダーなら、この日の練習も生きますね~笑


どの写真もユキだらけ!笑。ここらで一度休憩的に、



KAZUさんから、白樺2in1の写真


久しぶりに青空が!笑


天気も良くて、気温も低く良質な雪がパックされた感じでよさげですねー


さてさて続いては、



野沢温泉より、NJ&ヤンさん&仲間達


写真でもわかる降りっぷり!車も凄い事になってますね~


明日は何処を攻めるのかなー頑張って下さいー!


そして!


こちらも同ゲレンデ野沢から一枚


ロバ&Yシト達から届いたのは駐車場の一枚のみ。


どうやらYシトさんが撮影を頑張りすぎて携帯を無くしたとか・・・


「良い画像があればー!」と、皆さんにお願いしたのですが、


Yシトさんには本当に申し訳けない事をしました。


そして、このブログ作成中にもう一枚届きました!



新潟・かぐら


前の日、急きょ仲間のセッションに便乗したKくん!


雪の中、ボードがいい感じに際立ってますね~


皆さん、現地の貴重な画像を沢山送って頂きまして本当にありがとうございましたー


まだまだ明日も雪は続きそうですね・・・


怪我や事故、そして無くし物(笑)には十分気をつけて、


この寒波を存分に満喫して下さい!!!


以上、大寒波特集でしたー



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]