忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


先週末の大寒波を受けて、ほとんどのゲレンデでは充分な雪が付き、


今週末も良いコンディションでのライディングが期待できそうですね!?


先日は「極寒!」のゲレンデより、皆様から沢山の画像を頂きました。


近年は色々な機材を駆使して、良い写真を残そうと試みている方も多いかと思いますが・・・


やっぱり手軽なのは携帯(スマホ)での撮影になりますよね?


カメラの機能も進化し、静止画はもちろん動画も十分に撮る事ができますが、


一番の難点は、水没&バッテリーの消耗になるかと思います。(もちろん紛失も・・・笑)


今回はそんな悩みを解消する、便利なアイテムをご紹介したいと思います!


 
BURTON ANTIFREEZE CASE 4,000yen(+tax)


その名の通り凍結防止ケースという事になりますが、


シェルは薄手のダウン、内側はフリースを使用していますので、


身につけているだけで温度が保たれてバッテリーの消耗を極限に抑えてくれます!



ジップも贅沢に「防水ファスナー」を使用


ポケットに入れてもスッキリサイズとなっています。


ソフトな素材でガードしているのでポケットに入れても機材の固い感じも和らげてくれますよ。



サイズはIPHONEなら4.7インチの6Sまで十分に収納可。


メッシュの内ポケットまでついてますので、お財布代わりとしても使えちゃいます!


先日も-13℃の極寒の中・・・


一日滑って、撮影をして、バッテリーの残りはまだまだ70%以上!


ちなみに・・・ケースに入れていなかったユーザーさんは2%までダウン(笑)


車に戻り暖かくなったら多少復活してましたが、ゲレンデでは使えない状態のようでしたね~


皆さんもこんな経験をしているはずですよね?


この便利アイテムで、寒さに負けずに最高のライディングを納めましょう!!!



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]