忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは


まだまだ梅雨!?のはずですが、天気も持ちこたえてまさに「夏日!」でしたねー


本日は大!?ベテランの皆さまとボートサーフィン・セッションに行ってきました!


場所は・・・山梨県・河口湖の「TRIBE」さん。


この春から・・・今回で三回目のセッションとなるメンバーはこちら



ブースでは古くからお世話になっていますユーザーのノギワさん、ノリさん、ノンちゃん


と、ご友人の女性お二人、ユミちゃん&セイちゃん。


今回はこちらの5名に挑戦していただきましたー


まずは・・・今回が初体験のノリさん



シングル・フィンで優雅にクルージング


乗れるかどうか・・・なんて心配していましたが、


一本目からロングライドを繰り返していましたねーさすがです!


そして、



こちらも今回が初体験のノンちゃん


足がパンパンになる程のライディングを繰り返していましたねー


後に気が付いた腰のハリは大丈夫でしょうか?(笑)


さらには今回の女性参加者のお一人



メチャクチャ元気なセイちゃん!


肝心のライディングはもちろん・・・


今回のセッションではロープを投げつけるのが、かなり成長しましたね!(笑)


もう一人の女性は、



笑顔でライディングのユミちゃん


苦労に苦労の末、見事にテイクオフ!!!


感極まってこの後、衝撃の行動に出ましたが!?ブログでは非公開になりますー(笑)


最後に、



久しぶりのボートサーフィンでも余裕のノギワさん


力の抜けたスタイリッシュなサーフィンを披露してくれましたー


おニューのタッパー&ボードショーツも最高です!


以上、5名でのセッションとなりましたー


梅雨の合間、天候にも恵まれ最高のコンディションと最高のセッションでしたね!?


今回もお世話になりましたのは、こちら



河口湖の「TRIBE」さん


先日、琵琶湖で行われたウェイク・サーフィンのコンテストでは、


こちらのメンバーが各クラスにおいて表彰台をあっせんとか・・・



オーナーさん自慢のボードも拝見させて頂きました。


ショップの方々は皆さん気さくな人ばかり。


ご興味のある方は、是非、お問い合わせ頂けたらと思います。


「TRIBE」さんについて詳しくはこちらをどうぞ⇒http://tribetribe.jp/


以上、ボード・サーフィン・レポートでした!



PR
皆さんこんにちは!


梅雨は何処へ・・・と、言わんばかりの夏日


こんなに暑い日は海へ!本日はキッズスクールを実施してきましたー



今年初めての海がサーフィン体験!


左から、ユウタくん、アトくん、セリちゃん


元気いっぱい!3人組にサーフィンを体験して頂きました。



安全性を考慮して、使用したのはスポンジボード


お子様でも十分に扱えて、これからサーフィンを始めたい方にはオススメですね



波を滑る感覚や、大き目の波を乗り越えるだけでも大はしゃぎ。


そして浜辺では砂遊びまで・・・(笑)


今年初めての「海」との事でしたので、遊び所が沢山あって忙しそうでしたねー



気になるサーフィン映像は・・・


動画をバッチリ納めてきましたので、


近日ブース・ユーチューブで公開したいと思いますーお楽しみに!




スクールは怪我もなく無事終了。皆さん本当におつかれさまでしたー


現在、ブースではサーフィンスクールへのお問い合わせが急増しております。


スケジュールも大変タイトになってきておりますので、


スクールをご希望の方はお早めに店頭まで!


詳しくはこちらをどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828


以上、キッズスクールのご紹介でした。








皆さんこんにちは


6月も明日で終わりますが・・・2017年も、もう半分になるんですね~


特にこの6月は、皆様と共に「ヨコ乗り」を楽しむ事が出来ました!


今年から企画していますこちら、



河口湖でのボードサーフィン


5月から希望者を募って開催しておりますが、現在も参加希望者が続々と・・・


波の無い日のトレーニングに、こんなサーフィンもたまには良いものですよね!?


そして、



カムイ御坂スキー場でハーフパイプセッション


こちらは4月から毎月一回のペースで開催しておりますが、


回を追うごとに参加者が増加!皆さん、本当にスノーボードが大好きなんですね!


さらには、



夜のスケートセッション


スケート好きのスタッフ・カトウが仲間を集めて、夜な夜な活動中(笑)


暑い季節にいい汗をかいて!全力で頑張っていきましょうー


そして、この季節はこちらも賑やかになってきました!



NSA公認、ブース・サーフィンスクール


6月に入り、スクール希望の方からのお問い合わせが増加してきております。


すでに、7月の週末毎はかなりタイトなスケジュールとなっております。


これからサーフィンを始めたい方は、是非お早めにご検討頂けたらと思います。


サーフィンスクールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828


6月もあっという間に・・・


サーフィン、スノーボード、スケートボード・・・


同じ「ヨコ乗り」を愛する沢山のユーザーさんに囲まれ、充実の一カ月でした。


7月も引き続き、色々な企画で皆様とお会いできる事を楽しみに、


皆様のご来店を心よりお待ちしております!




ブース・オンラインストアも好評営業中!

↓  ↓  ↓

  



皆さんこんにちは!


梅雨の合間、週末から良い天気が続いているうちに・・・


本日は出勤前に、ユーザーの皆さんとこちらでトレーニングをしてきましたー



前回は5月にお世話になりました、河口湖・TRIBEさんでのボート・サーフィン


今回も新たな挑戦者を引き連れてトライ!ご参加頂きましたのは・・・



スノー&サーフ・ユーザーのターさん&ダルくん


平日にも関わらず、ヨコ乗りの為ならいつでもスタンバイOK!?笑


そして、



お揃いのパタゴニア・タッパーが素敵なアッキーナ&お友達のハルカちゃん


何でも挑戦する元気な女子!?


以上の4名が海から湖に舞台を変えて、新しいヨコ乗りに挑戦頂きましたー!



天候は晴れ!風もない最高のコンディション。


まだ雪の残る綺麗な富士山を背景に、期待と不安の中いよいよスタート!



海でのテイクオフとはちょっと違う感覚に大苦戦のターさん


息を切らしながら何度も挑戦して頂きましたー



最高のロケーションで存分にライディングを楽しまれてたアッキ―ナ


風邪にも負けず!?最高のロケーションで最高の笑顔ですね!



ここで一旦一休み・・・


なんだか、随分有り難い画が撮れましたー笑


そして、後半のお二人はグフィーなのでボートのウェイトを移動して再スタート!



昨年の夏に一度して、納得のいくライディングが出来なかったダルくん。


今回は「リベンジ」となったでしょうか~?



サーフィンも近年デビューしたばかりのハルカちゃん。


今年はスクールも受講して頂きましたが、これからの成長が楽しみですねー



一人15分の体験コース終了!


怪我もなく、天気は良く、最高のセッションとなりました。


そして、この4人は午後から海へ行ったとか・・・


早朝から一日「ヨコ乗り」お疲れさまでしたー!


女性お二人が来ているタッパーなど、ブース・オンラインストアでも好評販売中


ブース・オンラインストアへはこちらをどうぞ


↓  ↓  ↓


  




6月18日(日)、第三回ハーフパイプセッションが終了しましたー


このオフシーズンのスノーボード企画として毎月一回開催しています、


山梨・カムイ御坂室内スキー場でのハーフパイプセッション企画!


4月、5月に続いて今回もスノーボード好きなユーザーの皆さんに多数ご参加頂きましたー



期待と不安の中!?室内スキー場に向かう参加者一同・・・


駐車場から室内までの上り道が一番疲れるんですよね~笑


今回は過去最多の25名での大セッションとなりました!



日曜セカンドでのセッションでしたがコンディションは最高!


常に良いパイプを整備されています「カムイ御坂さん」に脱帽です。


カムイ御坂について詳しくは⇒http://misaka.kamuisp.com/summer/



ベテランから若手まで!


ハーフパイプへの挑戦は今回が初めて・・・なんて方も多い中、


皆さんが声を掛け合って、大いに夏場のスノーボードを満喫されていました。



ライダー・ウッチーも参加者へのアドバイスも忘れずに!


今回、お母さんと一緒に参加頂きましたマヒロちゃん。


黙々と滑りこむ姿が最高でしたね~楽しんで頂けたかな?


それにして、お母さんもガッチリ滑りこんでましたね~笑



チームライダー・シュ―ヘイとコマッチャンが機材を持ち込みフォトセッションスタート!


カメラが回ると、ここぞとばかりにこちらの面々が魅せてくれましたー



「FOSSIL」さんの試乗ボードをお借りして参加のレジェンド・キヨっさん


久しぶり!?のフリースタイルボードに感動してたようで、


現役さながらのハイエアーを連発していました!



今回のセッションのMVP①ペーさんのカメラ目線BSトゥイーク


腰が痛いと言ってたわりに、随分と攻めまくっていました。


今日のご体調が心配です・・・笑


そして、



こちらもばっちりカメラ目線(笑)のMVP②、ライダー・ウッチー


参加者の皆さんにアドバイスをしながら、本人もしっかりこの画を残すのは流石!


これからもブース・ハーフパイプチームを盛り上げて下さいー



キッズ・若手・大ベテラン(笑)今回ご参加頂きました皆さんで一枚


レベルを問わず、年齢を問わず、


スノーボードが大好きな皆さんと過ごす時間はあっと言うまでしたねー


「参加者の皆さん、本当にありがとうございました!」


早くも!次回、7月の開催日は23日(日)を予定しております。


ご興味のある方は是非ご参加をお待ちしておりますー


詳しくはこちらをどうぞ!⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13643


以上、カムイ御坂ハーフパイプセッションでした。



ブース・オンラインストアーも営業中!


↓  ↓  ↓
 
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]