忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


天気の良い週末になりましたね~


6月最初の週末をいかがお過ごしでしょうか?


陽射しも次第に強くなり、こちらのアイテムが注目を集め始めてきました!



2017 NEWMODEL BOARDSHGORTS COLLECTION


サーファーの皆さんはもちろん、夏のアクティビティーには欠かせないボードショーツ。


近年では、シンプルなデザインをチョイスして短パン替わりにする方も多いですね~



こちらは「BILLABONG」の2017最新作


ボードショーツらしいストライプの中に柄生地を使ったデザイン。


他にも沢山のモデルが大量入荷しております。



独特なデザインが特徴の「RVCA」のボードショーツ。


こちらはRVCAの代表的なデザイナー「BARRY MCGEE(バリー・マッギー)」のモデル。


ボードショーツだけでなく、Tシャツや小物などにも同じデザインが使われています。



良質素材でお馴染みの「PATAGONIA」


シンプルなデザイン、そして履き心地の良さで選ぶならパタゴニアのボードショーツを!


近年、サーフィンのラインナップも充実していますので、


ラッシュガードなどと合わせてパタゴニアで揃えてみてはいかがでしょうか?


夏の必需品ボードショーツ・・・


今年もサーフショップならではの多彩なラインナップをご用意しております!


皆さん、是非お早目のチェックをお願い致しますー







PR
昨年カルフォルニアで絶賛され、今話題の映画  〖 FISH 〗

日本語の字幕が入って、やっと発売になりました!

 

ロブ・マチャド「90年代は、ボードの選択を間違ってたね」

ライディングがメインのサーフフィルムとは違う視点で
サーフィンを描いたムービーです。

フィッシュボードの誕生秘話から・・・
フィッシュがサーフィンに与えた影響などなど・・・
「温故知新」的なサーフムービーです。

この映画から、新しいサーフィンの楽しみ方を知ったり
ボードの選択枠が広がれば良いかな。。。

3800円 + TAX

みなさんこんばんは!


今日は一日ジメ~っとした感じで梅雨みたいな陽気ですが・・・


本日はサーフィンスクールを実施致しました!


これからサーフィンを始めたい方にとって、陽気も暖かくなり、


水温も少しずつ上がってきていますので、「この季節」は絶対にオススメしたいところですねー


サーフィンスクールについて詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=9828


さて、ブース店頭では夏に向けたアイテムが続々と入荷しておりますが、


今回は、こちらの最新作をご紹介致します。



大人のライフスタイルストア「なみはれ」さんのハンドメイド・アクセサリーになります。


「メイドイン湘南」をコンセプトとしたインディアンジュエリーに代表される


世界各地のネイティブアクセサリーにインスパイアされたオリジナルハンドメイドアクセサリー


本日、2017年の最新作が入荷を致しました!



人気の「革コンチョブレスレット」¥1,500(+tax)~



ターコイズ&ビーズ・ピアス ¥1,300(+tax)~



ターコイズ&ビーズ・アンクレット ¥1,300(+tax)~


他にも、まだまだ沢山のデザインが入荷をしております。


夏のファッションに欠かせないアクセサリー


最新のアパレルや水着などと合わせてチェックをお願い致します!







サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


オーダーフェアーも残り一週間(23日まで)となっております。


まだお悩みに方はお早めにブースまで!詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13612


皆さんこんにちは


5月もあっという間に半分が過ぎましたね~


これからの季節は陽射しもどんどん厳しきなってきます。


皆さん、こちらの準備は万全ですか?



これからの季節に欠かせない「サングラス・コーナー」


肌の日焼けは、目から入るの紫外線も影響があるそうですよー


今更ですが・・・ご存知でしたか?(笑)


今回は当店で取り扱いのサングラス「DOT DASH(ドット・ダッシュ)」のご紹介になります。



SKADOOSH  BKG  ¥3,900(+tax)




KERFUFFLE  TOR ¥4,200(+tax)




PLIMSOUL  BCC  ¥3,900(+tax)




KOO KOO KA CHOO  TBS  ¥3,900(+tax)



なんと!KOO KOO KA CHOOはコンパクトに折りたためますよー


モデルも多彩でファッション性はもちろん、機能はUV400 PROTECTIONの本格派サングラス。


そして一番のポイントはお求めやすい価格帯になります。


各モデル¥5,000以下となっていますので、遊び心もくすぐられるのでは・・・?


屋外でのアクティビティーに!車の運転に!様々なシーンで!


紫外線の強いこの季節をオシャレな目元で過ごしましょうー


以上、DOT DASHサングラスのご紹介でした。









今年からサーフィンデビューを!ブース・サーフィンスクール受付中


サーフィン・スクールについて詳しくは⇒booth サーフィンスクール


皆さんこんにちは


昨日に続いて、本日も昼間は「夏」のような陽気ですねー


さて、今回は現在入荷の春夏最新作よりビラボンのメンズおすすめアイテムをご紹介致します。


 
BILLABONG ナシ地 S/S POLO ¥7,500(+tax)



BILLABONG ナシ地 V-NECK TEE ¥4,500(+tax)



BILLABONG ナシ地 POCKET TEE ¥4,800(+tax)



BILLABONG ナシ地 TANK TOP ¥4,500(+tax)


ナシ地=タオル地のような素材のラインナップになります。


通常の綿素材と違い、汗も乾かしやすくさらっとした着心地が特徴的です。


これからの季節にピッタリのアイテムではないでしょうか・・・?


他にも沢山の新商品が入荷しておりますので、


是非、お店でチェック頂けたらと思います!


以上、ビラボンおすすめアイテムでしたー





PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]