忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは~!
ここ最近朝方は涼しくてちょうどいいですが、
やっぱり昼間は結構暑いですね(;一_一)こたえてきます。。。笑
海水浴シーズンも始まり海は賑わっています^^


今回人気商品で売り切れていたpatagoniaのタッパーが再入荷しました!

 

 

フロントジップなので着脱がしやすいのが特徴です!






ぴったりフィットで着心地もいいです。
一着持っていれば様々な場面で活躍しますね(^^

欲しい方は是非お早めに!


             
PR
早いもので・・・
7月も終わりですね~

久しぶりに波のある週末で
皆さん楽しめているのではないでしょうか?


そして台風5号は・・・


再び!

カットバックをしながら
来週には南岸を通過する予報???

楽しみだけど⇑
無理はしないでね!

 

「NECK BEARD ROUND TAIL」 

デーンのモデルが復活・・・

もともと、力のないビーチブレイクに最適だった
NECK BEARDに、
回転性をアップさせることで
よりサーフィンが楽しめるボードに仕上がったそうです。

そして今回発売されるのが、

「NECK BEARD ROUND TAIL」です。。。




気になる方は、是非!
只今、オーダー7受付中です。

https://booth.theshop.jp/
皆さんこんばんは


今週から入り始めた台風スウェル・・・


サーファーの皆さんは落ち着きのない日々が続いてるのではないでしょうか?


やっぱり波があがるとテンションは違いますよね~


そんな中、


Channel Islandsの2017ニューモデルを「衝動買い!?」された方がいらっしゃいましたー



ユーザーY川くんがGETしたのは、2017 Channel Islands「Biscuit Bonzer 5'8」


かつて絶大な人気のモデル「ビスケット」をアップデートした新機種



当店のステッカーも貼って頂き準備完了!?


キャンベル兄弟とコラボしてデザインされたモデル



センターフィンには可動式で大き目のフィンをセットアップ


一見シングルフィンのようなフィーリングを連想させますが、


両サイドの小さめのオンフィンがバランスを整え、


「ドライブの良く効くトライフィン」のような乗り味が特徴になります。


Y川くん、乗り味はいかがだったのでしょうか・・・


サーフィンがより一層楽しくなるサーフボード。皆さんもこんな一本いかがでしょうか?



皆さんこんにちは!


週末の土曜日、今日も夏のような陽射しですね~



今日は風があって少し涼しげですが・・・陽射しはもう「真夏」といった感じですね!


夏の紫外線対策として、先日も「日焼け止め」をご紹介しましたが、


本日も強力なアイテムをご紹介致します!



UN SUNSCREEN & UN DEEP CLEANSING


昨年より取り扱いをしています写真右の日焼け止め(SUNSCREEN)は、


強力な耐水性があり、サーフィン時・・・頻繁に顔を拭ってしまいがちな方でも問題なし!


「SPF50、PA++++」といった日焼け止めとしては最高数値のアイテムとなります。


実際は本当に落ちにくく、いざ海から上がった後はなかなか取れなくなると言う声もある中、


今年は専用のクレンジングも登場となりましたー


これで、紫外線対策は万全ではないでしょうか・・・?



こんな姿になる前に・・・(笑)


是非、皆様にもお試し頂けたらと思いますー


それでは良い週末をお過ごしください!


booth ONLINE STOREでも発売中

ストアへは画像をクリック!

↓  ↓  ↓

 
みなさんこんにちは!

これからの季節スケートをやる方は日中よりも夜滑ろうという方もいっらっしゃる
のではないでしょうか?


夜はやっぱり滑ろうと思っている場所が暗かったりとデッキが見えにくくなることがあり
ますよね。そんな方には!

斬新なELEMENTの白デッキテープです。
主流の黒デッキテープはもちろんですが、なかなか真っ白なデッキテープを貼る方は
いませんが自分は斬新でかっこいいと思います!

貼った感じは


THE シンプルといった感じですが夜の足元の見やすさはぴかいちでした。笑

また白なので自分なりのグラフィックを書いても面白いですね!
デッキは


 EIEMENT:NICK GARCIAシグネイチャーモデル サイズは8です。


組み立てたあと一緒に滑った滑り仲間のN君


見やすいと調子が良さそうでした!笑

こういったデッキテープでもモチベーションは変わると思うのでたまに変えてみるのも
面白いですね(^^



ブースサーフ&スポーツ・オンラインストアがスタート!

ストアへは画像をクリック

↓ ↓ ↓
   
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]