忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
日に日に気温も高くなりはじめ夏の訪れを感じます!
しかし、今日は少し肌寒いですね(笑)
気温差もあるので体調にはお気を付けください(..)


最近は夏物が続々入荷してきました!





半袖や、水回りのラッシュガードや、ボードショーツ、
ビーチサンダルなど数多く入荷しています!






半袖商品も数多く入ってます!
夏に向けて欲しい物がなくなる前にチェックしてみてください!
是非お待ちしております^^



PR
みなさんこんにちは!
もうすぐバレンタインですね(^^

大切な人や友達にチョコなど渡すものはもう決まっていますか?(笑)

決まってない方や物などで渡そうと考えている方には...

現在店内で開催されているバレンタインセールがおすすめです^^

店内の、BILLA BONG ,RVCA ,ELEMENT ,VON ZIPPER ,
などのアパレル商品が30%オフになり...セールは13日までとなっております!!


 

などなどこのほかにもあるので是非!!
また2月17日(土)にはスノータウンイエティさんでbooth snowでは初の
booth cupが開催されます!

 


興味がある方、やってみたいという方エントリー締め切りが2月12日(月)
までとなっております!
初心者の方から上級者の方まで楽しめるようになっています!
是非お待ちしております ^^

皆さんこんにちは


昨日、今日は風が暖かく、雨も降ったり止んだりの繰り返し・・・


9月に入ってからは変な天気が続いてますね~


それでも季節は秋!


本日は、パタゴニアさんよりこの季節にピッタリの新商品をご紹介致します!



M'S RETRO PILE VEST ¥15,000(+tax)


毛足の長い起毛フリースを使用したこの秋からの新商品。


このレトロな感じはまさにパタゴニアらしい一枚ではないでしょうかねー




M'S LW SYNCH SNAP-T VEST ¥12,000(+tax)


こちらは定番のフラットフリース仕様のフリースベスト。


インナーの合わせ方で、この季節から寒い冬でも大活躍間違いなしです!



M'S REVERSIBLE BIVY DOWN VEST ¥24,000(+tax)


近年大人気のリバーシブルダウンベスト。


これ一枚でかなりの着こなしを楽しめますので、是非抑えて頂きたいアイテムです。




2017 FALL/WINTER PATAGONIAコーナー


他にも、レディースアイテムなども多数入荷をしております。


着こなしが難しいこの季節は優良素材のパタゴニア「ベスト」を!!!


皆さん、お早目のチェックをお願い致しますー







皆さんこんばんは!


秋・・・朝晩は涼しくなってきましたね~


スノーボーダーの皆さんはそろそろ気分も盛り上がってくる頃でしょうか?


そしてサーファーの皆さんは・・・


海水浴も終わり、先週末の台風から一気にテンションも高まってきたところですよね?


そんな中、本日「CRAFT」さんより、2本のニューボードが仕上がってきました!!!





CRAFT LOOP 5'7 EPS


EPSフォームを使用した、名匠・字原氏の手掛けるコンペティション・ショートボード。


こちらのサーフボードをオーダー頂いたのは、ブースでは古くからの仲間であるAっちゃん!


ニューボードを使って、今週末のコンテストでも活躍を期待したいですねー!


そして、もう一本は・・・





CRAFT CT-3 5'7


こちらも字原氏シェイプのレトロツイン「CT-3」


今回はユーザーの皆さんに使用して頂けるようにオーダー致しましたので、


ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞ!


明日は定休日、ニューボードを試してきたいと思いますー






台風の影響でしょうかね~
三島も

豪雨が降ったり・・・やんだりと


動きの遅い台風5号は
今後は北上するようなので注意しましょう!


波もしばらくは続きそうですね!

 

JJFシグネチャーモデル・・・

ハワイアンのアンディーやブルースと同じく
アストロデッキからダカインに移籍したジョンジョン。
彼のシグネイチャーがやっと発売!
彼のイメージカラーのオレンジで・・・

※近日入荷予定!
 

その他にも
FUTERS FIN × JOHN JOHN や NIXON etc...
ともコラボしています!


https://booth.theshop.jp/
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]