忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは加藤です!

天気も晴れ夏物を見にとお出かけする方も多いのではない
でしょうか?


そこで今回新たに入荷した物をご紹介したいと思います!
ご存知の方は多いと思いますが、ベースボールキャップで有名な「NWE ERA」
アパレルや小物など数多く展開しており、またストリートファッションでも
人気のブランドです。

  
 

BILLABONG、RVCA、ELEMENT、DAKINE、VONZIPPERに並び、NEWERA。。。
キャップ好きにはたまりません!笑
また、なんと言ってもサイズ調節が可能な9FIFTYは浅目にかぶったり深めにかぶったりと 
自分の好みにかぶれるのでオススメです!



そして春からシールのデザインも変わり色物のシールから、
銀とシックで存在感が強くなったのも特徴です!



シャツも数点置いてあるので気になる方は是非!!


         

PR
 みんなさんこんにちは~ 

最近梅雨に入りましたが、週末に今日の様な暖かい天気になり海日和ですね!
サーファーはもちろん海水浴する人が増えてきているのではないでしょうか?

そこでこれからの時期良く使うのがボードショーツ。。。


インナーです!




またこれから買い替えたい、新調を考えている方・・・今ならなんとボードショーツ、
インナーを同時にご購入して頂きました方にはもれなく!
                

                ↓    ↓



BILLABONGオリジナルネオプレーン製ケースをプレゼントさせて頂きます!!



大きすぎず小さすぎずと使い勝手がなんといってもいいでしょう(^^
お財布や携帯電話、その他小物もしっかりコンパクト収納! 
私服にも黒で合わせやすくおしゃれなケースです是非!


※数に限りが御座いますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承
 ください。
       
     
        


          


皆さんこんにちは


梅雨入りしたばかりですが本日は晴れ!


各ビーチでも久しぶりに波のサイズが上がっているようで、


平日休みのサーファーにとっては最高の一日ではないでしょうか?


6月に入り、「今年からサーフィンを始めたい!」と言う方々が急増中となっておりますが、


そんな中、今年も将来有望!?なキッズ・サーファーが誕生しましたー



届いたばかりのウェットスーツを着て一枚!


当店サーフ・ライダーB・Bくんの長女K・Kちゃんが今年からサーフィンデビュー


大きなサーフボードを抱えて最高の笑顔ですね~



お兄ちゃんとお揃いの「ビラボンTシャツ」を着て何のポーズかな???笑


いつも、所狭しと店内を賑わせてくれますが・・・


これからは「海」でも暴れまくってくださいねー


ブースではキッズ・サーファーを応援中!



ビラボン・キッズ・ラッシュガード ¥6,000(+tax)




ビラボン・キッズ・ボードショーツ ¥6,000(+tax)




ビラボン・キッズ・Tシャツ ¥2,800(+tax)


などなどのビラボン・キッズアイテムが充実しております。


大人顔負けのスタイルで元気にサーフィン・デビューを!


以上、キッズ・サーファー誕生&応援グッズのご紹介でしたー







皆さんこんにちは


週末から波の無い日が続いていますね・・・


天気も良く、昼間の陽気は暑さを感じるぐらいになりましたが、


サーファーの皆さんは若干テンション低め!?なところでしょうかねー?


しかし!少し物足りないコンディションはビギナーの皆さんにとって練習のチャンス!


そして、れからサーフィンを始めたい方へオススメのサーフボードが入荷を致しました。



昨晩入荷したばかりの「booth original surfboard」


今年の春から入荷がスタートとなりましたが、先月末から購入希望の方が続々と・・・


毎年大人気のビギナー向けサーフボードになります。



booth original surfboard  6'3"~6'6"


国内製、完全オリジナルシェイプ、FIN付き、で価格は¥65,000(+tax)


また、サーフボードのセットアップとして必需品となります、


デッキパット、リーシュコード、ニットケースをボード購入者に限り、


3点セット¥10,000(+tax)でご用意しております!


各サイズは・・・


長さ:6'3"(190cm)×幅:50cm ×厚さ:6cm

長さ:6'4"(193cm)×幅:52cm ×厚さ:6.2cm

長さ:6'5"(195.5cm)×幅:52cm ×厚さ:6.3cm

長さ:6'6"(198cm)×幅:53cm ×厚さ:6.4cm


となっております。*ブース・ディケールはアソートになります。


ノーズとテールエリアに幅を持たせていますので、


パドリングやテイクオフ時の安定感がバツグンのエントリーモデルとなっています。


最適なサーフボードで快適なサーフィンデビューを!


気になる方はお早めにブースまでお願い致しますー






皆さんこんにちはー


良く晴れた日曜日!は、皆さんお出かけの方も多いのでは?


本日ブースからは「身体に良いもの!」をご紹介致します。



本日入荷の「SURF YOGIS NATURAL SURFSCREEN」


インドネシア・バリ島で誕生した、自然派日焼け止め。


原材料に防腐剤や合成香料などを一切使っていませんので、口に入っても大丈夫!


お子様(赤ちゃん)の敏感肌にも安心してご使用頂けます。


価格は¥2,900(税抜)


ロブ・マチャドなどの有名サーファーも使用する注目の日焼け止めになりますー


さらに詳しくは⇒http://surfyogisjapan.com/


そして、もうひとつは・・・



今日からお試しの「飯田・無農薬野菜」


ブースではお馴染みの飯田・元プロが丹精込めて作る、


「無肥料」・「無農薬」食べて安心の健康野菜になります。



初の試みとなる本日は、「リーフレタス」1袋¥150(税込)


今回は少量になりますが、今後は週末ごとに出品頂こうかと考えておりますので、


お店にご来店の際は、是非チェックを頂けたらと思います!


「身体に良いもの!」で、心も身体も気持ち良く横乗りを楽しんでいきましょうー







PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]