忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!

今日は僕がカッチリ書きます!











まずは、





忘年会お疲れっした~m(_ _)m




いやぁ~、なんとなんと総勢70名を

超えるユーザーさんに集まって頂きまして

大盛り上がりでしたね~



今年一年の集大成!

お集まりいただきまして本当に

ありがとうございました!!


普段なかなか話す機会の少ない

ユーザーさんたちとも話せ~の、

改めて色々なことを再認識させてもらえ~の、

早くも来年のbooth cupの宣戦布告あり~の、

NJ氏にHTMLについて教えてもろたりと

とても楽しい時間でした。




なので、

写真は一切ござぁ~せんw



すみませんorz


撮ってる余裕がね、、、

無かったんす。




思えばboothで勤めだして早三年半、

入社当時の頃は

ビックユーザーの皆様達とは

なかなか話せなかったりでしたが

今では大分皆様に覚えてもらい

今日までやってきてよかったな~

と改めて思いました。







なんて言うと

『何?コイツ辞めんの??』

みたいな空気が流れてそうですが

そうは行きません(';')

意地でも残ったりますw




ということでね!

今日も国1でお店が開いているのも

全てユーザーの皆様のお陰です!

ありがとうございます!



今年もあと少しですが

カッチリ楽しみましょう!!


昨日は至らぬ点等、

多々あったかと思いますが

どうかご容赦ください。




以上、昨日の幹事2号でした!!







~SPECIAL THANX~

surf user

不破さん、康平、佐藤(小)さん、

高橋さん、山P、政所さん、大見さん、

福ちゃん、原さん、ニッシ―さん、

知美さん、原口さん、広志君、政己さん、

亮さん、スシロ、、、善郎さん、馬場さん、

高村さん、今年は大人しかった水上さん、

ヅメさん、肥田さん、ノンさん、理恵さん、

ユウポンさん、久我さんご夫妻、前田さん、

秋津さん、オンチさん、カンさん、実さん、

snow user

敬太君、成田君、アッキーナ、

ウッチーさん、大見さん、弘樹さん、

祐介さん、ヒロシ君、寿恵ちゃん、

レオナ君、牧野さん、坪井さん、

名倉君、コマッチャンさん、ユーキさん、

スーパー野秋ブラザーズ、堀江さん、

宮崎さんご夫妻、冨岡さん、

光太郎ちゃんさん、ヒゲの方(飯田プロ)、

長谷さん、ナカジュンさん、

and booth STAFF

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]