忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1004]  [1001]  [1003]  [1002]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわヽ(^。^)ノ

お正月休み満喫してますか\(^o^)/??

2012年も
残り3日!!!!

全力で楽しんでいますか\(^o^)/???

実はchiiも一足早く今日で仕事納めです。

いやぁぁぁ~
あっとゆーまの1年でした...

boothのお店に入って1年2ヶ月が経ちました(*^_^*)

chii的には2年位いる気がしてたんですけど...ww

それ程濃い一年でした(*^_^*)

ちょっことこの1年を振り返ってみまーすヽ(^。^)ノ



初のboothの忘年会☆お店に出てまだ2ヶ月だったので
始めましての人ばかりでした。
みんなの濃いキャラにばびってましたww

初のbooth snow ツアー♪
ここでも初めましての人ばかり・・
booth チームの凄さにばびってましたww

サーフィンにも挑戦!!
ウェットが入るかばびってましたがなんとか入りました☆

サーフィンをやってその日か次の日に
chiiがプリントされたTシャツが入荷して爆笑ww

バレーの仲間も増田さんのスクールに入り
バレー以外のスポーツをみんなで楽しむことができました☆

そしてこの1枚♥w
実はchii父なんですけど...
還暦でサーフィンに挑戦しました\(^o^)/
ファンキーでしょ(*^_^*)???

booth 試写会

booth 試乗会

あとは写真がなっかったですが

スケートボードにも挑戦しました\(^o^)/

2回目のbooth CAP

2回目のbooth 約70名での大忘年会

まだまだ書ききれないくらい
この1年はとても充実してました\(^o^)/

毎日笑ってHAPPYに過ごせていたのも
本当に皆様のおかげだと思います(*^_^*)

多くの人と出会い
多くの事を学びました。

まだまだ未熟で
正直みんなの方が商品とか詳しくて
教えてもらってばっかりで
本当に今こうやってお店にたてるのも
皆様のおかげだと思います!!

boothに入って
皆様に出会えて本当に良かったと思います(*^_^*)

2012年
ありがとうございました(*^^*)




次みんなに会えるのは
1月3日の初売りかな???ww


楽しみに皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿


良いお年を♥♥


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]