忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1003]  [1002]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわヽ(^。^)ノ

あれれ・・


あれれれれ!!!!


そうなんです(*^_^*)!!!

今日は水曜日ですが
お店営業してます\(^o^)/


みんな来てね~~\(^o^)/


クリスマスがやっと・・
終わり今日飾りを
また一年後ね♡っと思いながら
来年こそは(TT)っとも思いながら片付けました~

クリスマスは終わりましたがッッ

クリスマス&年内最終セールはまだまだ続いてます\(^o^)/

今日はメンズ エレメントから一押し商品を
ご紹介します~♡♡

ELEMENT ダッフルジャケット ¥24.150⇒¥19.320

デザイン性と機能性が好評のヨーロッパライン。着丈が短めなダッフルコートは旬アイテムの一つ。
シンプルで洗練された雰囲気をもたらしてくれる万能アウターは必ずゲット!!
WOOL混なので暖かくデザインもシンプルで着やすい1枚です★


ELEMENT セーター  ¥12.600⇒¥10.080

太編みでしっかりとしたボディのショールカラー(へちま衿)セーターは首元までしっかり防寒!!
ショールカラーに落ち着きのあるボタンがクラシック感を醸し出している。
シャツと合わせてきると上品♥♥


ELEMEN シャツ  ¥8.925⇒¥7.140

流行りの花柄プリントを前面にあしらったシャツ☆
一枚でもお洒落!中に着てもGood!!
襟から見える花柄シャツを女性が見た瞬間
彼はかなりのお洒落さんだと好印象間違いなし!!ww


クリスマスが終わりましたが
盛り上がるのはここからなんじゃないでは・・www

石田は12月26日から
上がります\(^o^)/

是非お店へお越しください\(^o^)/

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]