忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1002]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった椅子を買った

荷物抱え 電車の中 ひとりで幸せだった~


















フ~ンフフフフフフフフフン~♪

フフフフフフフンフフンッフ~♫




はい!

ということで!

クリスマスもあと4時間ほどで

お終いですねww



お終いですねw




重ねて言いますけどね!!



そういえば今年の漢字は『金』

でしたが、皆様におかれましては

どんな一字でしたでしょうか?


僕は『謝』にします!

感謝・謝罪どちらもたくさんありました。



ここでは書ききれないので言いませんw

でも常にこの二つの言葉は僕の頭の中を

駆け巡っていた気がする2012年でした。






詰まる所、何が言いたいかといいますと






、、、、






、、、、、





、、、、










ナンダ??(';')













ということで明日は営業してます!







以上、幸せそうなカップルなんて

この世から消えてなくなればイイのに

なんて心の声は何があっても言えない

僕でした!!





冒頭歌

B'z 【いつかのメリークリスマス】



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]