忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!

登場率ぶっちぎりビリの天然カールですm(_ _)m




祝日楽しんでますか??

本日水曜ですがお店は通常営業しております!




僕ピンで、、、




しかも半袖でw






いやぁ〜、それにしても

すっかり春ですね〜




いよいよサーフィンの大会シーズンも

本格化してまいりました!



ということでね!

先日参戦してまいりましたのは

【2013 SOUL SURF CUP】


TEAM boothよりエントリーはこちら↓


お久しぶりのキャプテン馬場さんと

副キャプテン工藤さん、

スシロ、、、喜朗氏

キャプテン馬場の座を脅かす康平と

前日消防の飲み会で飲み過ぎて

挙げ句の果てに強制送還された

チーム最年少だけど態度は最年長のタクと

僕の6名で挑みます!!




over 30は揃いのマスクで気合い十分www


各々日頃の成果を出してがんばりました!

ビデオ録って、その場でチェックして

ダメ出ししあって、次のラウンドに備えたりで

かなり試合らしい雰囲気でした!


結果はこれだ!!



僕:瞬殺

キャップ:瞬殺

副キャップ:瞬殺

タク:2コケ

康平:3コケ

ジャイアン:3コケ



、、、、orz





反省サーフィンをかねて

よっ君、康平、タク、現地参加の不破さんと

南伊豆で入水。

のところにライダーおんちさんと

ライダー桂さん、ジュニアのレン君

も揃ってみんなで練習!



久しぶりにみんなで入る海は

とても有意義な時間でした!!


今期も様々な大会に参戦して参りますので

結果報告お楽しみに!!

ではでは


PR
はい!

こんにちは!



数週間ぶりの登場ですね(゜.゜)

『ダレダ?オマエハ???』

とか言わないでm(_ _)m



ということでね!

今日はビッグチャレンジャーが誕生しました!


の前に、話は少し遡り、、、



A氏『海着いて着替えるのは寒いから

   もう最初からウェット着て行こうと思うんだよね~』


僕『       ?

  お住まいはアレですよね?

  僕と同じ修善寺の方ですよね??

  てかあり得ないでしょ!』



そう言いだしたのは地元の先輩でもある

【山田さん】

スー朝海に行き、あまりの寒さに

この思考に至ったらしいです。





『ウェットを着て車で海まで乗り付ける。』





よく見かける光景ですが

大概はローカルの方達であって、

決してビジターがやることではないと

ワタクシは思っておりましたが、

そこはさすがの山田さんww

本日決行してきてくれました!!



腰までウェットを履き、

上はジャケットスタイルという

オシャンな格好の中

まだ薄暗い天城を越え、

向かった先は入田ビーチ、、、





もう寒い中、着替えなくてもいいという

ことに満たされてしまったのか、






まさかの










『NOT入水』






ウェットを着たまま入田へ乗り付け

それを使いサーフィンをすることなく

むしろ、上がった後に着る予定だった

パンツへ履き替え見事に帰宅!!!



ありえませんw

絶対にありえませんww


『南伊豆へただ着替えに行った』

なかなか出来ることではありません(';')



百歩譲っても

下田まで行って『NOT入水』は

僕も何度か経験ありますが

それはあくまでも服を着ていることが

大前提なわけであって、、、




そんなビッグチャレンジャー山田さん

『まだまだ改善点はあるけど、

 運転中の姿勢もよくなるし

 スー朝行く人にはお勧めだよ!』

とのこと。



次誰かこーゆーことやる予定の方、

ご一報くださいw




そして先程、お店に来られた

ツアーでもお馴染み

【佐藤(大)さん】




今回初めて使ったアイテムはこちら!



冬サーフィンの強い味方

【GELALDO HOTGEL】1980yen

使った率直な感想がこちら


『いやぁ~、すげ~よかったよ!

 なんかベポラップみたいで!!』





ベポラップてwww




いろいろ突っ込みたいのは

山々ですがやめときます(';')





なんだか近頃の

booth Surf Userの皆様は





色んな意味で、、、

モッテマスwww




以上、マイブームが

ジオラマになりそうな

僕でした!



またいつか!!






本日2月1日(金)から14日(木)の期間限定で


バレンタイン・セール 30%OFFがスタートとなります。


バレンタイン~って、ネーミングだと


女性から男性へのプレゼントのみが対象に聞こえてしまいますが・・・


「もちろん!どなたが、どんな目的でもセールOKですよ!!!」


特にこの季節は衣類の新調が難しいところですよね?


BILLABONG / ELEMENT / VONZIPPER / RVCA などの冬物衣料が30%OFFと、


大変お買い得となっておりますので、この期間に是非!ご来店頂けたらと思います。





~1月30日(水)~

行ってきました「ま〇らお高原スキー場」



先週から続いていました大型の寒波を逃すものかと・・・


平日(水)にも関わらず、集まったスノーボード大好きなユーザーの皆さん。


少しゆるまった気温のせいか、朝から一日ガスってしまいました。


さらには風も少し強く、雪交じり。でも皆さん全開で楽しんでいましたね~(自分も!)


今回はホ〇ダに務める古くからのユーザーN・Wさん(写真中央:解らないかっ)


と、久しぶりのセッションでした。同僚の皆さんをしたがえて、


お変わりない滑りっぷりに感動しました!是非またご一緒したいですね。


ゲレンデ・ナビをしてくれたダルくん、最近スノーボード復活のスタッフ大村くん、


この写真提供のアッキーナさん。そして、ホ〇ダ・カーズ四人衆。




最高の休日をありがとうございました!

寒気。来てますね~


スノーユーザーの皆さんは、どこに行こうか?


お悩み中のところでしょうね。


お店にもワックスをかけに来たり・・・情報を聞きに来たり・・・


皆さん、慌ただしく動いているようです。


この週末から来週中まで、まとまった雪が降りそうですが、そんな時に大活躍なのがこちら!


Gentemstick Rocketfish


Moss SW158


Moss U-3


一家に一本!?パウダーには欠かせないラインナップですよね~


次の休み(水:定休日)には、どの山へ向かおうか?


ユーザーさんからの情報をお待ちしております!


では皆さん、週末は気をつけて「最高のスノーボーディングを!」


・・・いいなぁ~
はい!

ということでこんにちは!!




にしても、

シバレマスネ~orz


毎朝ベットを脱出するのに

要する時間:30分程度、、、


ダメなんです。

冬の朝って、、、


だからいつもより早めに起きて

起き上がるまでには

そりゃ~もう葛藤ですよ!!



皆様におかれましては

いかがでしょうか??


血圧高めの方は

やっぱりチャキチャキ行けちゃう

もんなんですかね??



誰かオセーテ(゜_゜)




ということでね!

今日はコレだ!!!





DJ Sho-do NEW RELEASE



『Perfect BEST 2012-13 PARTY HITS』

『Sweet Shuffle 14 Sexy&Erotic ~R&B BALLADS~』

『ALLMI  PARTY COLLECTION 2』



昨年夏、店頭にてヘビロ~だった

『DJ Sho-do』

今回は3枚同時リリースです!


有名ドコロはモチのロンのこと、

今回はレッチリとかマルーン5なども

MIXされているので、

パ~リ~ピ~ポ~の方は

これまた必聴です!!


しかもお値段まさかの

3タイプとも1枚1995円(税込)


安い!

ヤトゥイ!!






僕は真ん中のエロそうなのを

ゲットしましたwww





以上、丘サーハー歴の

記録更新が目前な僕でした!!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]