忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


お天気にも恵まれました土曜日

いかがお過ごしでしたか??




今日は朝一より吉浜海岸にて

【Varley試乗会】

を行ってきました!!



今日その模様をお伝えします!


まずは参加者の皆様方!



前日(当日?)AM3:00まで

飲み倒していたのにこの笑顔の不破さん



もはや黒くて見えない康平と

ツアーでもお馴染みの三村さん



やる気満々の高橋さんと

【boothイベント皆勤賞】堤さん



突然のお誘いでも快く来て頂いた

中田さん


Mr,紫外線ことタク



セレブリティー銀行員のウメ



バリ帰りなのにヒザ波ですいませんw

亮さん


スノー&サーフジャンキーコンビ

ダルさん&芳人君


写真なくてごめんなさい!!

原口ご夫妻



そして今回もありがとうございます!


Varleyシェイパー実さん


と、井本と増田と僕のメンツでトライ!!





まずはボードのレクチャーから。




NEW MODELとかミニボード、

様々なことを教えて頂きます!



とは言ってもね!!

聞いてみるより乗ってみる精神の下

早速入水!!




ヒザ前後と厳しいサイズながら

感覚を確かめて皆で

乗り回しをします!!






 


普段乗らない板に乗れるのも

試乗会の醍醐味!




次はこんな板にしようと

妄想が独り歩きですww



一通り板に乗り終えたところで

タイムアップ。。。





参加者の過半数が

お腹と背中がくっ付いた状態で

向かいましたのはこちら!!




吉浜ローカルの『アキオさん』がいる




【みなと食堂さん】にて昼ごはん!!





兎にも角にも

ボリュームがバイヤーなんです!







僕が頼みましたのは

【欲張り定食】





ん~まいっ!!



これは食べなきゃ伝わりません!!



詳しい場所はお店にて

ご案内しますので行ってみてください!!






ということで!

これからこんな感じの練習会を

もっと頻繁にやって行きたいと思います!!



現在企画進行中なので

しばしお待ちを。。。





それでは明日の黒船CUP

TEAM boothの皆とブチかましてきます!!

第二の故郷、宮崎では

第30回全日本級別サーフィン選手権大会も

開催しています!

詳しくはNSA HPまで

では!






~SPECIAL THANX~

参加してくれたユーザーの皆様、

実さん、アキオさん、

Varley Surf Board、

おいしい海の幸、

吉浜海岸
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]