忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(^^)/


今日は雨も降りまた春??冬??
に戻った感じの寒さですね(>_<)


気温の温度差が激しいので
体調には気を付けてください(TT)


昨日大人気のあの商品が入荷したので
今日晴れていたらなおさらGOODだったのに・・・(TT)

でも早くみんなに紹介したいのでッッ!!!
あげちゃいます~(^^)/



皆さん~♪
外は日差しがでていて
まぶしい想像をしてくださーい♪ww



アメリカ西海岸のSan Marcosに本社を置く帽子ブランドPeter Grimm(ピーターグリム)本
国アメリカでは大人気のブランド・・・


そして

三島boothでも大人気のブランド・・・

peter grimm(ピーターグリム)




 
PETER GRIMM HAIKU  ¥5,040(tax in)


★ピーターグリム社製、つばが短めデザインのストロー素材中折れハットです。ピーターグリム社ならではのデザイン性の良さと作りの良さが、とても良い雰囲気です!マルチストライプベルトは夏色がまたお洒落





PETER GRIMM BIRMINGHAM ¥5,040(tax in)

★ピーターグリム社製、天然草素材の中折れハットです。帯と裏地が共生地素材でシックなストライプが何気なくお洒落で、高級感あります!ツバ先にはワイヤー入りで、しっかりした作りになっており、とても良い雰囲気です!内側の滑りはゴムになっていますので、フィット感良いです!



まだまだ多数ご用意してあります☆

在庫に限りがあります(TT)

気になる方!!

ほしい方!!

お早目にお越しください♥

特に今日は 

ぽぽぽぽぽぽ

ポイント2倍DAYですよー♪ww


見に行きたいけど
忙しいからいけない(TT)

っと
サゲポヨのお方!!!



ブースオンラインショッピング店でも好評販売中です!

是非チェックしてみて♪

booth surf&sports Yahoo!店 



 

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]