忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の動きが気になるここ2~3日

皆さん、いい波には当たったでしょうか??


思ったほどのサイズアップとまではいっていないかな・・・


無いよりましですね



本日、Y浜にてチーム員さんと朝練

来週末は、Y浜にてNSA公認大会のSEISHIN CUPが開催されます

チームboothからも7名の方がエントリーをされています。


いい結果で出るように期待しましょう!!



波は

間隔の長い台風からのスウェルがやや反応してきていました

腹~胸 

潮が引いてきて良くなってきてたかな?


波数が少なく皆で取り合い(3人ぐらいは乗っていたかな)

ルール・マナーは守りましょうね!



※本日、オーダーフェアー最終日 まだ間に合いますよ!!!

  あと4時間 お早目に。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
忍者ブログ [PR]