忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったり...
 
 
暖かったりで...
 
 
 
春は陽気に左右されますね!


気温に騙されて海に入ると

まだ冷たいですよ!
 
 
昨日の低気圧の通過により、東ウネリの反応が良くなっていました。


東向きのポイントは要チェックしてみてね!?


胸前後  東ウネリなのでワイドな波が多くレフトばっかり!

たまにライトもあったかな?


何とか遊べていますよ。

PR
昨日の嵐も去り

ポカポカ陽気の今日・・・


期待をしながら朝一へ


波はあるものの思ったほど良くはなかったが

贅沢は言ってられません

とりあえず白浜で入水しました。

胸たまに肩  切れた波も入り遊べたものの  オンショアの風が入り終了!!



WATER FLASH SURFBOARDより、NEWボードが届き本日テストを兼ねて・・・

乗り心地も良く、最初にしてはいい感じでした。もっと乗り込んで早く慣れないとな?!

5’8×181/2×21/8 ラウンドテール

今日は何の日かご存知でしょうか?

既にだまされた方もいられるのでは・・・


そうです

エイプリールフールです

お客さんにダマされたスタッフも約1名(笑)



朝の多々戸浜

胸~肩 

サイズはあったが、良くなく何とか出来る程度。

カレントが強くパドルの練習には良かったです!




お手元には届きましたか?

本日よりスタートしましたオーダーフェアー

板&ウエットを考えている方、是非このチャンスをお見逃しなく!

 
天気の悪い週末ですね!


去年の今頃は桜も満開で見頃だったのに・・・


下の写真を見れば分かるかな?
まだ、ぜんぜん咲いていません

いつ咲くのかな?

来週 




最近、波ありますね~

今朝も行っちゃいました


多々戸へ


いい波きてましたよ! 50点


しかし


海の中は朝から満員御礼
一本の波へ10人ぐらいテイクオフしてました


危ないね~


※ルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう。

皆さん準備はOKですか?

いよいよ今夜出発!


booth snowboard bus tour 2012


雪は・・・どうでしょうかね~
当たるといいですね。


朝の多々戸~


胸前後の厚いダラダラなブレイクが中心。

選べばインサイドまで繋げられそうな波もありましたが、

繋げられる波が少なかったです。




※上がる頃にはかなりサイズダウンしてました。

 早めのサーフィンが良さそうです。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]