忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までTシャツで過ごしていたのに・・・

今朝は、少し肌寒い雨のスタート


ようやく波も出来るぐらい上がりましたね!

リハビリ4回目のサーフィンで~す
ようやく真面に乗れるようになってきました(笑)



波は コシ~ハラ 

全体的に厚めのブレイクが中心
何とか遊べましたが・・・

浮力のある板かロング向けの波かな?




※あと一週間で終了しますよ~

PR
すっかり春めいてきましたが・・・

体調はいかがですか?


花粉や黄砂でお悩みの方も多いいのでは!?


水温もだいぶ温かくなりブーツもいらないぐらいかな??

今日は、水が凄く綺麗でしたよ~

波は腰たまに腹

波数は少ないが、たまに入るセットは遊べましたよ!

今朝はどこも波があったせいか空いていました。

明日もあるかな???


※お待たせしました、4/6(土)よりオーダーフェアーを開催致します!
 サーフボード・ウエットスーツを考えている方は是非この機会に
 どうですか?皆様のおこしを心よりお待ちしております。




河津桜のチューブにはくぐりましたか?

本日がピークとなりそうかな・・・


良いのか 悪いのか 渋滞が・・・ヤバすぎ(河津~三島間 約2時間)

仕方ないね!



本日も入田浜へお邪魔してきました~

昨日よりサイズは無かったものの
形は今日の方が良かったかな!



波は・・・腰たまに胸

全体的に速めのブレイクだが切れた波もあり遊べました。

潮が引いている時の方が良いかな!

今日は、陽気にダマされ・・・ロンスプで入っている方を見かけました(まだ寒いよね)

5フルにブーツかな!?



本日、なんと・・・日中の外気温21℃

暖かい日が日に日にパワーアップしていますね

チラホラ Tシャツの方も見かけましたよ!?


花粉症の方にはたまらない日々が続きそうですね(黄砂・PM2.5も)



朝の入田浜で~す!

たまに、いい感じのレフトが割れてましたよ



波は胸~肩とまずまずのサイズ

ヨレた速めのブレイクでしたがサイズもあったため遊べました

明日も出来るサイズは残りそうですね!
(海へ行く予定の方、気軽に連絡下さい)




追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』
日本のサーファーの心をひとつにして追悼の意を込めて祈りましょう。 

今年の「OCEAN BLUE DAY」は、10日(日)と11日(月)の
2日間になります。


震災・津波・原発事故から2年の月日がたちました。


「OCEAN BLUE DAY」追悼の意をこめ、静かに目を閉じ! 
心を一つに合わせましょう!


それがOCEAN BLUE DAYです。


被災地の復興はまだ進んでいません。


原発事故もまったく終息していません。


私たちにできること!


犠牲になられた方々へ心をこめ、黙祷し祈りましょう。
※開催場所はどこでもけっこうです。海でも仕事場でも会社でも・・・どこからでも心を込めて祈りましょう。




朝晩まだまだ冷え込みますが!?

日が昇ればポカポカ陽気で・・・春


河津桜も4分~5分咲き程度と例年に比べると少し遅れているかな?

やはり寒いのか?

本日は人も多く賑やかでしたが・・・(車は少し渋滞気味)

見頃は来週末ぐらいかな?



白浜の沖では・・・

西風が強く 帰れない船が停泊中

夜になると月夜と船の光で凄く綺麗になるよ



余りの風の強さで多々戸~入田へ移動

波は腰~腹 サイドオフ 面ヨレ

風でヨレた速めのブレイクでしたが、何とか遊べました。

※本日はウエットスーツを忘れた方が・・・(B君)笑!
次回は忘れないようにね



間もなく終了しますよ~

MINORUシェープ 先行オーダーキャンペーン!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]