忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波ないですね~

何処かいいとこありますか?

いいとこ知っている方いましたら連絡下さい!?


皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


本日もスクールで吉浜へ


波はご覧の通り・・・


テイクオフ日和の ヒザ


大潮でかなり潮が引いています



遊泳エリアは混雑気味

サーフエリアはガラガラ・・・



道路は渋滞!

天気は快晴!



台風~のウネリガ入るかな?

少しだけ期待しましょう!
PR
国内最大級のコンテストASP4☆ BILLABONG  PRO TAHARA

優勝はハワイ出身の EzeKiel Lau おめでとう!

日本人、優勝候補の1人 「大野”MAR”修聖」は欲しくもSFで敗退してしまい

悔しくも3位でフィニッシュ。

次回に期待しましょう!



本日はこんな方々と(写真がない方もいますが)


眠い目をこすりながら早朝で御前崎方面へ・・・

波は小さいのは分かっていたものの

色々なポイントをチェックしながら南下



たどり着いた先は砂丘ポイント

小さいながらも形は良さそうな感じだが・・・

1番出来るのか混雑気味?!


波はモモ~コシ 小さいながらも形は良く遊べました!



入水後の駐車場に戻るまでに悲劇が・・・


天気が良くなり、砂浜がかなり暑くなっており

しかも、ビーサンを履いていかず(火傷寸前)

おまけに、急な登り坂(足に効いた~)


帰りは爆睡だな(笑)


曇っていてもビーサンは履いていきましょうね!

※今回参加できなかったは是非、次回ご参加をお願いします。
ようやく夏ぽっくなってきましたね!


蒸し暑い週末をいかがお過ごしでしょうか?

海もようやく海水浴のお客さんが日に日に増えてきたかな??

まだ、いつもの夏より少ないですね~・・・



朝の白浜

潮が引いて割れやすく モモたまにコシ

選べば切れた波もあり何とか遊べてます。


※来週ぐらいから台風スウェルが入ってきそうですね

 期待大!!! 



現在、伊良湖(赤羽ロコポイント)ではWQS4☆イベントが行われています。

明日はファイナルDAY、お時間のある方は是非会場でトップPROの演技を

ご覧になってはいががでしょうか?

http://billabongpro.com/tahara12/live-jp

昨日までの天気はどこへやら・・・

本日もスクールで吉浜へ


今日のお客様は

毎日、お店へお届け物をして下さる〇川〇便のア〇ド〇様です。

ステップアップスクールという事もあり浜からのチェック!


修正するところが沢山ありますね~

癖のつく前に、早めに修正しましょうね。



潮が引いて出来ていますよ~

ヒザ~コシ 少し速めのブレイクですがセットは乗れてますよ

人は少なめ  水温は下田と違って温かく、スプリング~タッパーでOK!


ISA WORLD MASTERS SURFING CHAMPIONSHIP 2012

今回の世界戦では、前回のジュニア選手権に引き続き、ブース・イモトも現地へ同行しています。日本代表選手と共に、世界のサーフィンの舞台で活躍中です。

 

皆さん、応援をよろしくお願いします。

現地のリアルタイムな情報はNSAホームページ内、FACEBOOK、ブログで更新中です!

NSA FACEBOOK

NSAブログ

梅雨明けはいつかな・・・
 

いよいよ下田のビーチも明日は海開き!


白浜海岸では花火大会も行われるそうなので

お時間のある方は是非足を運んでみては(20:00~)


*ビーチもエリア規制が入り(8:00~17:00)は海水浴エリアが規制されますが
 サーフエリアも狭いが多少はあります。
*南伊豆エリアでの駐車場は去年より時間が早く始まるみたいで(6:00~17:00)

朝一も出来ないのかな?



吹き続いていた南風でもう少し上がると思った波も

昨日よりサイズダウン↓

おまけに水温の低下


モモたまにコシ  力がなく厚いタラタラ 1アクションやっと!



開催地:ニカラグア プラヤ・コロラド
開催日:7月14日~22日(現地時間)


本大会は、ISAオフィシャルサイトでライブ配信予定!

ISA World Master Surfing Championship 2012


皆さん、チームジャパンの応援を宜しくお願いします。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]