忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログではスノーツアーの模様をお伝えしましたが・・・

更に詳しくは近日中のNEWSでお伝えしますので

是非チェックしてみて下さい!



本日は海情報で~す!

朝からいっぱいパドルしてきましたよ~



波は肩~頭近く 

やや速めのブレイクが中心だが たまにいい波きてました


だが・・・

カレントが強くパドリングしまくり

少し落ち着けば良さそうな感じでした


波は続きそうです!



サーフボードを考えている方・・・

まだ間に合います!

MINORUシェープオーダーキャンペーン開催中!!

PR
ポカポカ陽気の3連休中日いかがお過ごしかな?!

河津桜も始まり

春の訪れをかんじますね

これから河津桜渋滞もあるのかな?



多々戸浜


波はモモ~コシ 潮の引きに向かいハラ近くきてたかな?
ブレイクは厚いタラタラだが、地形がいいのでまずまず遊べますよ~

大潮回りなので波に多少の変化があるかもね。
連休で混雑しているのでルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう。



明日は静波海岸にて、CHANNEL ISLANDS SURFBOARDS試乗会が開催されます!


今季のNEWモデルに試乗されたい方は是非ご参加してみて下さい。
(ご参加される方は、身分証明書・リーシュコード・WAXを持参して下さい)



現在オーダー・キャンペーン中の MINORUシェイプ

まだ間に合いますよ!

詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=8511
パットしない天気で寒いですが・・・

波は続いていますね!


朝の多々戸浜
 

腰たまに胸近く
形はいいものの波に力が無くタルイブレイクが中心
たまに入るセットはインサイドまで繋げる波もありました。

ブーツ&グローブが必要かな!?

上の写真は今村大介プロ

スタイリッシュに波を刻んでましたよ~

刺激になります!


明日の天気図・・・

低気圧の通り次第では 雪の可能性が???

明日に期待しましょう!




詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=8511#more-8511
春を感じさせるような陽気の週末

皆さん

いかがお過ごしかな???

海? 山? スケート?


昨日の風 凄くなかった(春一番!?)

今朝もSUN RISEを観ながら海へ・・・



多々戸浜 胸たまに肩 サイズも十分あり遊べました。

週末で混雑していましたので
ルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう!



まだまだ...間に合いますよ!
MINORUシェイプ先行オーダーキャンペーン
冬でも頑張るサーファーを応援します。

詳しくはhttp://booth.co.jp/shop/?p=8511

昨日の風が嘘のような今日・・・

波もあり・雪も良さそうな週末!?


皆さんいかがお過ごしかな~



写真は少し風が入ってるけど
朝は風も無く形のいい波が来てましたよ~

でも・・・・

寒かった~

ブーツにグローブまでしちゃった(おまけにホットジェルまで)

中にはウエットスーツが凍っている方もいましたよ(笑)



海へ入る前に

人の板を見たり ストレッチする人もいたりで


楽しい週末の朝でした・・・


今日の朝練メンバーです(寝坊で間に合わなかった方も)



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]