忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ陽気の日曜日をいかがお過ごしかな!?

それにしても・・・暖かくないですか?


本日の朝練メンバーは・・・この2人

昨日5時間近くのサーフィンをして腕の上がらない 高橋君(パドルが辛そうでした)

今朝までイエティーのオールナイトで滑り倒していた 芳人君(寝てないそうです)



波は胸~肩

厚いダラダラとしたブレイクが中心だが
形はまずまず良く遊べています。

週末で人も多いいので、ルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう。


そんな人の多いい中で・・・高橋君の前乗りをしました。大変すみません!

芳人君は、昨日の疲れかセットのいい波を掴むものの足に力が入らなく・・・まさかのワ〇プ〇ウ〇(笑)

今後も週末ごとに朝サーフィンに行かれる方は是非、一緒にサーフィンしましょう!
お気軽にご連絡下さい。



※X'mas & Winter Sale 開催中!!
PR
本日の朝練メンバーです!


久しぶりに寒かったですね~

冬 本番・・・?

波ももう少し残ると思ったが・・・


サイズダウン↓↓↓



腰~腹前後 

厚めのダラダラか繋がり気味のブレイク

何とか出来ました!


時間が経つにつれ風も強まり 終了気味!



※下田のビーチでは、毎月第2・第4日曜日にビーチクリーンが行われております。
  お時間のある方は、是非ご参加下さい。



日に日に寒くなってきていますね!

数日見ない間に・・・

富士山もうっすらと雪化粧を


地元ゲレンデ「スノータウンYeti」さんもオープンとなり

スノーボードの季節がやってきましたね!?


だが


まだまだ日中はTシャツで過ごせるポカポカ陽気ですね


海も台風一過が去り 波も続いていますね!

ビーチも地形はソコソコ良く遊べていますよ~

波も続きそうなので良い週末になりそうかな?


大会も控えている方は、波のある内に十分に練習しておきましょう。





波のある週末ですね!

台風17号も接近中・・・明日&明後日には上陸の恐れが

くれぐれも無理をしないように


本日は、ステップアップ・スクールで吉浜へ

ハラ~ムネ 

潮も引いていてダンパー中心

上げてれば出来るかも???



明日は、白浜海岸にてNSA公認大会AAの白浜CUPが開催されます!

ブースからも10名近くの方がエントリーをされています

頑張っていい結果を残してほしいですね

お時間のある方は是非、会場にて応援をして上げてください。


*ブースCUPの開催が決定しました!!!!!

詳しい詳細は→http://booth.co.jp/shop/?p=7597
波のない日が続いていましたが・・・

ようやく

台風スウェルが入り始めてますね


皆さん

いい波に乗りましたか?

初心者の方はくれぐれも無理をしないように!



本日もスクールで吉浜へ

スクールには少し厳しかったかな!?


本日はスタッフ(石田さん)のお父さんと、お友達が受講されました

なんと60歳(還暦)でのサーフィンにチャレンジ

必死にテイクオフするものの・・・体が重そうで

足が前へ出ずなかなか立てませんでしたが

凄く楽しんでました


スポーツには年齢など関係ありません

皆さんも是非、色々な事にチャレンジしてみて下さい。



波は、胸前後のダンパー中心 少し横へ滑るのがやっと!

明日は、今日よりもサイズアップする可能性があります。

くれぐれも無理をしないように気をつけて下さい!!!


※第47回全日本選手権大会も明日いよいよファイナルDAY!

ライブ配信
http://www.namiaru.tv/ust/nsa/index.php


日本サーフィン連盟 facebook
http://www.facebook.com/nsasurf


NSAオフィシャルサイト
http://www.nsa-surf.org/




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]