忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いところでは海開きしたところもあるみたいで!


今週は波の無い日が続いています↷


梅雨はまだ明けないのに

陽気は夏日のような日が続いています・・・




本日もスクール日和のY浜!

受講してくれた方は小学5年生の唯井君
サーフィン経験はあるので更に上を目指してのステップアップ
子供はやっぱり柔軟性に優れていますねー
上達が早い!

何と将来の夢は プロサーファーだそうです!!!

是非、夢に向かって頑張りましょう。。。



スクール情報 ➡ http://booth.co.jp/shop/?p=9828
PR
今日も夏日のような日差しで!

こんなに天気も良いと
海水浴している方もちらほらと・・・


昨日まで続いてた波も無くなり
スクール日和に!

水温も温かくなりとても過ごしやすく
サーフィンも快適に出来る陽気になってきましたね!

 

今後が楽しみな19歳のT君!

陸の練習ではいい感じでしたが・・・
いざ海に入ると思うように出来ず苦戦
でも・・・やっぱり若さかな?!
一度感覚を掴むと上達が早い
テイクオフが出来た時の笑顔がやっぱり良かったよ~!



これからサーフィンを始めたい方&伸び悩んでいる方は
是非、一度スクールを受講してみてはいかがですか?

詳しくは➔ http://booth.co.jp/shop/?p=9828
今日も夏日のような日差しで・・・
暑い日でしたね!


波も昨日の夕方より急激にサイズUPしたみたいで?!
今朝も十分なサイズをキープしていましたよ~

東寄りのウネリのため全体的にワイドなブレイクが中心でしたが
潮の上げている時間帯は切れた波もあり遊べてました。(沖が遠かった~⇩⇩⇩)


明日もウネリは残りそうなので
白浜は上げている時間帯がオススメ!!!!!

黄金週間はいかがお過ごしですか?


2~3日・・・
波の無い日が続いていますね↷

今日のY浜もスクール日和でした~
小さいながらもブレイクしていたので
地形は悪くないのかな?!



明日から???
明後日には確実にサイズアップの予感?!



※GWで混雑が予想されますのでルール・マナーを守り
 楽しくサーフィンしましょうね!
低気圧の通過と共にサイズアップ!


昨日から降り続いた雨もやみ・・・
波も上がりましたよ~


やっぱり春は波がありますね!
水温も上昇中

ようやく快適なサーフィンが出来る季節がやって来ました!



今日もボチボチいい波

TTD 胸前後  
いい波に乗ればロングライド可能



波は週末にかけても続きそうですね!?

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]